ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #(10).あしたはついにはつばいび!

#(10).あしたはついにはつばいび!

日常


#(10).あしたはついにはつばいび!






わくわく


どきどき





こむぎは村を飛び出して、無人島で暮らします。


心配いりません。




とても良いところですよ。








熱盛!!




じゃないです、あつ森ね




こむぎさん、どうぶつの森が大好きなのよ


おいでよから始まり、とびだせと街森とハッピーホームアカデミーでどう森ライフを楽しんできたんです




ポケ森は秒でやめた






今回のあつ森は、村じゃなくて無人島が舞台なんだって!

いろんな情報が解禁されてきたのを見るだけでわくわくするよね




3連休楽しみます:relaxed::relaxed:






おしまい。





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!