ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #52.どげんじゃーずだ!

#52.どげんじゃーずだ!

日常


#52.どげんじゃーずだ!





みた!?


みた!?


みた!?







ドゲンジャーズ!!






毎週日曜日、

8:30からプリキュアだよね。

9:00から戦隊。

9:30から仮面ライダー。






じゃあ10:00からは?





ドゲンジャーズ!!






昨日から始まったよ:relaxed:


ヤバイ仮面を始めとした悪の秘密結社の方々、そしてオーガマンやヤマシロンにキタキュウマン!

フクオカリバーとエルブレイブも出てたね!



かっこよかった〜


オーガマンとヤバイ仮面の顔が好きなんだよね







オーガマンはね、大賀薬局のヒーローでね、体がごついのとスペックが高くてかっこいい!

大賀薬局って天神のソラリアステージとか天神地下街にもあるあそこね


たぶんみんな行ったことあるんじゃないかな?


とにかくオーガマンの顔が良い〜

複眼の色とサイズのバランスが好きなんだよね





ヤバイ仮面は株式会社悪の秘密結社の代表取締役社長でね、甲冑のゴツさと表情の変化が可愛くて好き!


前にショーを見に行ってチェキを撮ってもらったんだけど、かっこよすぎて顔見て話せなかった






こむぎさんは好きすぎるキャラと対面すると、顔を見て話せないんですけど、たぶんみんななら共感してくれると思ってる。





ドゲンジャーズ見てると、撮影地がローカルすぎて楽しかった〜

西新の商店街とかマリノアとか、能古島も映ってたよ!


みんなむっちゃん万十は知ってるよね??

西新のむっちゃん万十が映ってて食べたくなった〜

ハムエッグが1番好き


むっちゃん万十もソラリアステージの中に入ってるよね


休業が明けたら絶対食べに行くんだー!







そうそう、今後ドゲンジャーズにルーキーってヒーローが登場するらしいんだけど、そのアクターさんが、トッキュウ1号の押川善文さんなんだって!


かっこいいんだろうな〜楽しみ!



こむぎさん、悪の秘密結社のメイド執事も好きなんだ〜

ドゲンジャーズにも出てきたら嬉しいな







みんなこれから毎週日曜日、スーパーヒーロータイムの後10:00からはドゲンジャーズだよ!








わたしの中では一生優勝。




またね









:rainbow:コメント返信:rainbow:



こむのブログタイトル風に書いてくれてるの、

かなり嬉しい。



#51.のーぶるがくえん!



:star:きゃずどす/きゃずお

前に言ってた大名のカフェバイト、始まったんだね!

おしゃれでお客さんもオーナーさんも良い人で、まかないも美味しいだと!?

良い環境でバイトできてるならよかった!けど休業なのね:sweat_drops:

また美味しいまかない食べられる日が待ち遠しいね〜

わたしもね、たこたん唐揚げが食べたくて仕方ないのよ…

いいなー私もカフェのおしゃれごはん食べたーい!



:star:現代の侍

たしかにYouTubeのあつ森実況動画多いよね!

侍さんは実況者は誰をよく見るの??

わたしはキヨさんとかたまに見るよ〜:relaxed:

家にいるとYouTubeずっと見ちゃいますよね:sweat_drops:

最近はQuizKnockとか、エミリンとか見てるよ!知ってるかな??

わたしもね、体を動かすのが好きだから外に出られないぶんベランダで暴れてるよ:relaxed:

ストレスはよくないし、ベランダとかでちょっとした運動すると気分転換になるかもね!



:star:こさ

ヒーロータイム、ちゃんとリアルタイムで追ってるよ〜!

わたしキラメイジャーすごい好きかもしれない:relaxed:

良い意味で話が軽くて見やすいよね

今週の小夜さん5ちゃい可愛かったねー!

5ちゃいでもキラメンタルの強さで変身できたの感動した〜

ゼロワンは逆に話がちゃんと作り込まれてて、見応えあるかんじで面白いね

久しぶりのジーペンの登場、嬉しかった〜

ヒューマギアが自我を持って自立思考する難しさとか、自由に生きさせたい人間の想いとか、考えさせられる回だったね

最近、ずっと家にいるから過去作とか見返したりしても楽しいかもね:relaxed:


:star:しゅうへい

おおっ、おすすめのプリキュアかい??

とりあえず初代の「ふたりはプリキュア」は絶対見てほしいかな!熱い。

話の見やすさでいうと「スマイルプリキュア!」がおすすめかな〜

友達を守りたい、みんなの笑顔のために戦う、ってコンセプトがTheプリキュアってかんじ。

あとは、「Hugっと!プリキュア」はすごい泣いた。

話の作り込まれ方がすごいし、キャラクターみんな推せる。

大人が見ても面白いと思う!

そんなかんじだけど、文章じゃ表現しきれないし、なんなら全部の良さを語りたいからリアルキッチンカウンターしたいー!

ちなみにスマブラ下手選手権したら一位になれる自信があります。


:star:にゃんこじま

小室哲哉ロスじゃないとなると…小室圭ロス??

なんと!にゃんこじまさんが合法的にご入国できるなんて!

お仕事の途中にご入国しなくてよくなるなんて!

なのに夢の国行きの切符がないんですよね〜:sweat_drops:

休業が明けてもシフト制が続いてるといいけどね

にゃんこじまさんにご入国してもらえるのは嬉しいけど、そのせいで会社で怒られるのは悲しいので…

今の状況が落ち着いてもシフト制が続くように、にゃんこじまさん頑張って!

またゆっくりカウンターでお話ししましょ:relaxed:


:star:わかめ

1件だけ反映されてなかったコメントはわかめちゃんだったのね

わたしも見られないんだけど、反映されてないコメントがあるのには気付いてたよ〜

日記ありがとう:relaxed:

じゃがアリゴ流行ったよね!

わたしは作ったことないんだけど、そんなに簡単で美味しいなら作ってみようかな!

チーズもじゃがりこも好きだから、組み合わせたら大好きが出来上がるのでは?天才。

じゃがりこはサラダ?チーズ?



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!