ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #53.ぽむぽむぽむぽむ!

#53.ぽむぽむぽむぽむ!

日常


#53.ぽむぽむぽむぽむ!





ぽむぽむぽむ、ぽむぽむぽむぽむ!

(今日からファミマでぽむぽむぷりんのドリンクが発売されてるんだって!)


ぽむ、ぽむぽむぽむぽむ、ぽむぽむ…

(夜、ファミマに探しに行ったけど、置いてなかった…)


ぽむぽむぽむぽむ!

(みんな見つけたら飲んで感想教えて!)


ぽむぽむぽむぽむ、ぽむぽむぽむぽむぽむぽむ

(どうしても飲みたいから、明日も近所のファミマに行こうかな)





ハンギョドンのドリンクは

いつ発売されるんですか



ハンギョドン味…?







サンリオ総選挙、初回速報が出てたね〜


我らがハンギョドンは10位以下みたいで…


これから!これからだから!

まだまだ逆転できるから!!





最近グッズもたくさん出るようになってきて、そろそろレギュラーメンバーに数えられてもいいくらい頑張ってるので、応援よろしくね:relaxed:






みんなのサンリオの推しも教えて〜!

誰に投票する??






最近ワイヤレスイヤホンを買ったこむぎまる

髪に絡まるコードがなくてとても快適:relaxed:










:rainbow:コメント返信:rainbow:



#52.どげんじゃーずだ!



:star:かずやっち

おおっ!さすが!

ちゃんと録画までしてくれてるの嬉しい!

キラメイジャー、わたし的には良い意味で話が軽くて見やすいから好きなんだけど、かずやっち的にはどう??

リュウソウジャーとかルパパトもね、話が作り込まれてて見応えあって面白かったよね:relaxed:

ちゃんと考察しながら見る戦隊も面白いし、キラキラとわくわくで溢れてる戦隊も好きだし、どっちも良いよね〜

こむぎは歴代だとゴーオンジャーとかゴセイジャーとか、話が軽めのシリーズの方が好きなことが多いかなってかんじ!

かずやっちはどんなシリーズが好き??


:star:きゃずどす/きゃずお

テレビ本編、たしかニコ動でも配信あったはずー!

キタキュウマンがめっちゃ書かれてたやつ、ヤバイ仮面がキャプチャしてツイートしてるの見たよ:relaxed:

ショーではたまにちゃんと戦ってるから!大丈夫!

たまにだけど。

ヤバイ仮面と仲良しなの微笑ましいよね〜:relaxed:

ところで、ジジババジャングルってなんぞや

地元な有名なスポットなのかな

あれだけローカルな場所で撮影してるし、いずれそのジジババジャングルも映る回があるかもね!

もし映ったら「何分何十秒で映った!」ってちゃんと教えてね:relaxed:


:star:くまちゃん

こらー!ドゲンジャーズ寝過ごしたってことは、プリキュアとか戦隊とライダーも見てないってことでしょー!

こむぎさんなんて朝5時には起きてゲームしてるよ:relaxed:

仕事の都合で難しいかもしれないけど、健康への第一歩は規則正しい生活だよ!

日曜日だけでも生活リズムが整ってたら、1週間の不規則もリセットできそうじゃない??

これから日曜日は、8:30に起きてニチアサを見よう!

こむぎも家でニチアサ見てるから、わくわくの時間を共有するのだ!

ちなみに、ドゲンジャーズはネットでも配信してるから見逃しても安心だね:relaxed:


:star:現代の侍

コメント、たまに反映されないことがあるんだよね:sweat_drops:

2回も書いてくれてありがとう:relaxed:

コアラ's GAME SHOWわたしも見てるよ〜!

あつ森の実況で初めて見たんだけど、面白いよね!

あつ森以外の実況も色々見てみようかなって思ってるところだよ:relaxed:

いかんせん時間はたくさんあるので、侍さんオススメのネコ・トモも見てみようかな

またオススメがあったら教えて〜

ドゲンジャーズね、声優さんすごい豪華だよね

ナレーションが関さんなんだっけ??

あんまり声優さんに詳しくない私でも知ってた!すごい!


:star:こさ

そっか、福岡ローカルだからこさりん見られないのか!:sweat_drops:

でも大丈夫、なんとネット配信もあるんです

ローカルヒーローのアベンジ…ことドゲンジャーズ、かっこよくて面白いから、興味があったら見てみてね:relaxed:

こむぎさんの大好きなむっちゃん万十も映ってたから!

そうそう、わたしのブログとかコメント返信って、情報量を盛り込みすぎて話がどんどん飛躍するっていう特性があるんです:sweat_drops:

好きに思いつくままに書いてるから、こさりんも思いつくままに書いて大丈夫だよ:relaxed:

どげんなるんじゃー!


:star:しゅうへい

ドゲンジャーズ見逃したそこのあなたにも安心!ネット配信があります!

たぶんまだ公開してるんじゃないかな??

興味があったらぜひ見てね:relaxed:

そっか、ニチアサの後はデジモンとワンピースが放送してるのか…

どっち見るか迷うじゃん…究極の選択じゃん…

録画容量空けとかなきゃね!

そしてぜひプリキュアも勉強してください

希望に溢れた女の子たちが頑張る姿、とても泣けるので。

一緒に語ろうね:relaxed:

ちなみにしゅうへいくんはサンリオ総選挙、誰に投票するの??


:star:りーみん

みのるくん〜広島も自粛で大変なのね:sweat_drops:

わたしも運動するの好きだから、体が鈍ってるのを感じて悲しいよ…

いまの状況が収束したら何したい??

たくさんしたいこと考えて、落ち着いた後に全部叶えちゃおう!

わたしはお洋服を買いに行ってネイルもして、美味しいものを食べに行って、外でたくさん運動する:relaxed:

あと、メイドちゃんにも会いたいし、ご主人様たちともたくさんお話ししたいな!

みのるくんにも、会えてない間のお話したくさん聞きたい!

ライブも踊れる曲増えたんだよ〜楽しみにしてるね:relaxed:


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!