ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#56.もようがえびより!へのコメント

きゃずどす/きゃずお

しつもん!

先に質問から!
こむさんオススメのりーみん季節限定メニューはなんですか!


チャーシュー丼いいよね!細切りにしてもよし、厚く切ってもよし!
ネギとコショウいっぱいまぶして食べるのが好き笑

みのる

推しのこむぎへ

みのるだよ!
最近お昼はいい天気が続いて、過ごしやすくなってきたね!!
でも、なかなか外に出て友達と遊ぶってのができないからちょっと寂しいよね。(泣)
今はちょっと家事してみたり、料理してみようかなって!
リーみん行ってた時は、カウンターばっか座ってて、こむぎとか、ほいっぷさんが作るの見てたから、勝手に作り方覚えてた。笑
パフェとか食べる順番とか決まってたから、違和感あったらすぐ分かった。笑

自分も痩せるダンスはYou Tubeで見つけたんだけど、難しそうだよね

こさ

こむさんへの質問!(多)

こむさん!自分も模様替えは学生時代よくやってた!
とにかく家の中が好きだったから棚の片付けとかちょこちょこやってた!
今はなかなかやれてないけど自分も連休中やる‼︎

まずは物であふれてるから断捨離しよ!
コレクションや推しグッズをきれいに飾りたい!

天気のいい日はジョギングとかしたいなぁ

合言葉は"日々充実"だ‼︎


こむさんへの質問!!
の前に!こむさんからの質問お答えします!
①おすすめレシピ
ハムエッグ!
料理を語るのは私ごときがおこがましいのですが、
しかもこむさんに!

おすすめというか私が作ってた料理!
卵が半熟状態の時にハムを投入!わたしの場合縁の赤いハムが好きなのでそれを入れてた!
ハムにマヨネーズつけて食べてた!
(注:目玉焼きじゃなく卵焼き状態です)

②おすすめ映画
バトルロワイアル!です!
見たことあるなか?パッと浮かんだのがこれでした

改めて、こむさんへの質問!
1:初めて見た仮面ライダーシリーズ
2:特撮が好きかなったきっかけ
3:ベルトの保有本数
4:願いがひとつだけ叶うなら?
5:トクサツガガガドラマ見てた?
6:好きな食べ物、苦手な食べ物
7:好きな(得意な)スポーツ
8:こむぎ史上好きなアニメ(プリキュア以外)
9:おすすめゲーム
10:こむぎ好きな歌(歌手)
11:好きな有名人
12:今1番欲しいもの
13:これからの目標

たぶん昨日考えたやつで忘れてるのある
でも過去最多質問数‼︎

また思いついたらこむさんからの質問もあわせてコメントでまた書かせてください‼︎

俺の質問!ひとっ走りつき合えよ!笑









現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!あまりにめいどりーみんに入国できず、こむぎさんを含むメイドさん達の声を忘れてしまった侍に候。近況としては引き続き、仕事と買い出し以外では外に出ない日々が続いています。一度だけ、大橋まで行くのに天神に行きましたが、人が少なかったです。以上!質問ですが、こむぎさんは甲虫を触ることできますか?私は去年からヒラタクワガタのペアとオオクワガタの幼虫を三匹飼っていてSTAY HOMEの一環で甲虫飼育に熱中しているのです。確か10年くらい前に仮面ライダーカブトもありましたね…。

しゅうへい

質問


「今後チャレンジしたい髪型」

「最近よく見てるYouTubeチャンネル」

「続編出て欲しいなって思う漫画、アニメ」

教えてほしいなー( *・ω・)

しゅうへい

お疲れ様


部屋の中心にベッドは斬新だなー

慣れるまで落ち着かなそう笑

自分も休みの日は大体する事決まってきたね

ポケモンする、YouTube、Twitter、りーみんブログ←←

サブ携帯用でsimフリーのスマホ買ったから、整理してないりーみん関連の画像整理してみる!(Twitterで遡れる分は結構保存してる)

最近はしてないけど、前は画像集めて音楽付けてスライドショー動画作ってたよ( *・ω・)

うん、ウルトラじゃない方のサン買ったよ!この前色違いダンバル出てきて、わるあがきで自滅されて発狂した(´・ω・`)←

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る