ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #56.もようがえびより!

#56.もようがえびより!

日常


#56.もようがえびより!




昨晩カーテンを閉めずに寝てしまったため、

朝日の眩しさで目覚めました。


こむぎです。





今日すごく良い天気だね!

お洗濯たくさんした!


ベランダから見える家も、布団とかシーツとか干してるのがたくさん見えて親近感:relaxed:





みんなはこんなお天気の日、どうやって過ごしてる〜??




こむぎさん、今日はお部屋の模様替えをしたの


今まで部屋の真ん中に置いてたダイニングテーブルを端に移動して、部屋の真ん中にベッドを置きました!





するとなんと…


セレブ気分が味わえる





伝わるかな?

あの、部屋の中心にベッドがあるのってセレブっぽくない?


あれがしてみたかったの〜




部屋の真ん中にベッドがあるの、意外と快適なの!

ベッドにいながら手を伸ばせば大体のものに手が届くから、ごろごろして過ごしたいときにぴったり:relaxed:



昨日お掃除頑張ったから、今日はもうお洗濯だけにして1日ごろごろして過ごす予定!


あつ森して、YouTube見て、映画見て、寝る!






変なところに出現してしまって、

身動きとれなくなったジャスティンくん。




またね






:star:みんなにお願い:star:


質問コーナーしてみることにした!


ので、


コメントのついででもいいし、

質問だけでもいいし、

コメントだけでもいいし、


気軽に気になることを書いてもらえたら嬉しいな!



よろしくお願いします:relaxed:






:rainbow:コメント返信:rainbow:


#55.ひゅーまぎあこむ!


:star:きゃずどす/きゃずお

ヒューマギアモジュールと一緒に、ヒューマギアに付いてる識別コードみたいなのを貼れるシールも入ってたよ!

完全になりきって遊べるみたいで、値段分の価値はあったなってかんじ:relaxed:

きゃずもヒューマギアモジュール買って、バーテンダー型ヒューマギアになろう

そうそう、わたしもこの期間中にチャーシュー作ったよ!

そのまま食べても美味しいし、料理に使っても美味しいし、チャーシューって万能すぎてまた作ろうかなって考えてる〜

こむのイチオシレシピは、チャーシューマヨネーズ丼かな:relaxed:


:star:現代の侍

GWに気が緩んでまた感染が拡大しちゃう可能性があるのが怖いよね:sweat_drops:

わたしも帰省したいけど、家族にもしもがあったら嫌だから電話だけにしてる〜

色々オンライン通話のためのアプリあるけど、わたしもいまいち使いこなせてないかな:sweat_drops:

結局ふつうの電話が1番シンプルで使いやすかった気がする!

デジタル機器をさくっと使いこなせる系のオンナになりたかった〜

掃除機だけは余計な機能もついてないし、私でも使いこなせるから掃除が好きなんだよね

寝て体を休めるのも大事だけど、掃除直後の綺麗なお部屋でごろごろするの気持ちいいからオススメだよ:relaxed:


:star:こさ

さっそく質問書いてくれてありがとうー!

消えてしまったのは残念だけど、また書いてくれたら嬉しいな!

じゃあ私からこさりんに質問しようかな〜:relaxed:

①そろそろご飯のレパートリーが尽きそうなんだけど、さらっと食べられるオススメのメニュー教えて!

②最近、映画見るのにハマってるから、こさりんチョイスでオススメの映画教えて!

ホラーとアクション映画が特に好きかな


:star:しゅうへい

しゅうへいくんサン持ってるの!?私ムーン持ってるよ〜!

まだまだ四天王の直前くらいで止まってしまってぜんぜん進んでないのよね…

こむには、クリアが見えてると終わらせたくなくてストーリーを止めてしまう習性があって、だから終わりがないゲームばかりするんだけど:sweat_drops:

ポケモンは終わりがあるけど好きだから買っちゃうんだよね

さすがに厳選とか色違いとか集めてたら果てしなく続けられるんだろうね〜

ちゃんとムーン進めよってコメント見て思った:relaxed:

あ、イヤホン買ったんだね!

やっぱりそれなりの値段のを買うか、店員さんにオススメ聞くと失敗する確率は下がるかも〜


:star:みのる

みのるくんも家ライフ充実してるみたいでよかった〜!

オンラインカラオケいいね!楽しそう!

今はオンラインでも友達と楽しめるコンテンツがたくさんあるから、そんなに退屈せずに過ごせるね:relaxed:

そうそう、これから夜も暖かくなってくるし公園で運動するのもいいよね!

でも2週間で10kg痩せるダンス、やってみたけど相当キツいよ…

あれ2週間続けたらそりゃ痩せるわってくらいの運動量だったからびっくりしちゃった

ダンスなら健康的に痩せられそうだから、本気でダイエットするならいいかも!

タペの写真のために2週間続けてみようかな

もちろんタペの約束も覚えてるよ〜:relaxed:









いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!