ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #57.しつもんたくさん!

#57.しつもんたくさん!

日常


#57.しつもんたくさん!




ありがとう!




予想してたより遥かに多くの質問を書いてくれて、とてもとても嬉しいまるでした。


よしっ、どんどん答えていくよ〜





:star:おすすめの季節限定りーみんメニューは??

ゆきねこサンタのビーフシチュー!

冬メニューで出てたメニュー、覚えてるかな??

すごい美味しかったよね

春メニューでまた食べられるようになって嬉しかったな〜


:star:初めて見た仮面ライダーシリーズ!

こむの仮面ライダー人生のスタートは「仮面ライダー響鬼」から!

こむパパが特撮が好きで、一緒に見るようになったのが始まりなの

響鬼は今でも大好きなライダーだよ:relaxed:


:star:特撮を好きになったきっかけ!

「仮面ライダーキバ」かな〜

キバのビジュアルがすごい好きで、ヒーローショーで初めてキバに対面して、幼少期のこむは沼に落ちました。

顔が良い。


:star:ベルトの保有本数!

・ゼロワンドライバー(ゼロワン)

・エイムズショットライザー(ゼロワン)

・ジクウドライバー(ジオウ)

・ビヨンドライバー(ジオウ)

・ビルドドライバー(ビルド)

・ゲーマドライバー(エグゼイド)

・ゴーストドライバー(ゴースト)

・メガウルオウダー(ゴースト)

・ドライブドライバー(ドライブ)

・マッハドライバー(ドライブ)

・戦極ドライバー(鎧武)×2

・ゲネシスドライバー(鎧武)

・ウィザードライバー(ウィザード)

計:14本

持ちすぎ。



:star:願いがひとつだけ叶うなら??

ひとつだけか〜…。難しいな

とあちゃんとスタイル交換したい。


:star:トクサツガガガ見てた??

見てた!途中まで。

特撮女子っていうのを隠しながら生活してる感じとか、ショーを見てるときの遠慮しちゃう感じとか、リアルな描写が多くて面白かったんだけど、途中から録画ができてなくて最後まで見てないのよね…


:star:好きな食べ物、苦手な食べ物!

好きな食べ物は、小籠包とラーメンとフルーツ!

苦手な食べ物は特にないかな〜

出されたものは美味しく食べます:relaxed:

しいて言うなら、パクチーは進んでは食べないかも


:star:好きな(得意な)スポーツ!

スポーツ全般苦手なのよ…

見るのは好き!バレーボールはテレビで放送されていたら見るかな


:star:こむぎ史上好きなアニメ(プリキュア以外)!

プリキュアを封じられてしまった!

プリキュア以外だとラブライブ!シリーズが好き〜

女の子たちが力を合わせて頑張ってたり、キラキラ輝いてたりする描写に弱くて、秒で泣く。

ちゃんと全話見たシリーズはラブライブ!だけ


:star:おすすめのゲーム!

即答できる。どうぶつの森!

ストーリーに終わりがあるゲームはめったにプレイしないかな

ずっと遊べる終わりのないゲームが好きだな〜


:star:好きな歌(歌手)!

よく聞いてる曲リスト:relaxed:

・ミオヤマザキ「Dawn of the Felines」

・S!N「ガオー」

・オメでたい頭でなにより「VIVA!ハピバ」

・打首獄門同好会「日本の米は世界一」

・幡野智宏「滾れ!リュウソウジャー」

・工藤真由、池田彩「Come on!プリキュアオールスターズ」


:star:好きな有名人!

有名人…有名人…。

えー、思いつかないかも!ごめんね!


:star:いま1番欲しいもの!

玄関にかけるためのオシャレなのれん。

玄関から家の廊下が丸見えだから、目隠しののれんを設置したいんだけど、なかなか希望に沿うものが見つからなくてずっと探してる〜

幅と長さが合わなくて、もはや自分で縫おうかと考えてるところ。


:star:これからの目標!

幸せハピネスになる!

そしてみんなもウルトラハッピーにする!


:star:甲虫を触れる??

触れる!

昔むかしのその昔、こむ実家でニジイロクワガタとコクワガタとヒラタクワガタを飼ってたのでわりと甲虫には耐性ある!

甲虫以外はふつうに無理。


:star:今後チャレンジしたい髪型!

やっこちゃんとか、さらだ氏くらいのショートヘア!

似合うかわかんないけど、チャレンジしてみたい気持ちはある:relaxed:

ここ数年ずっと伸ばしてるから、久しぶりにばっさり切りたいな〜


:star:最近よく見ているYouTubeチャンネル!

QuizKnockと、東海オンエアと、エミリンチャンネルと、整形アイドル轟ちゃん!

シャワー後に髪を乾かしてる時間とか、寝る前にゲームしながらとか、BGM的にずっと家で流してるよ:relaxed:


:star:続編出てほしいなって思う漫画、アニメ!

漫画は今のところ「黒執事」と「深夜のダメ恋図鑑」と「進撃の巨人」しか読んでないな〜

「ヒメゴト」っていう漫画は完結したから続編出てほしいかも!

アニメは「おジャ魔女どれみ」と「東京ミュウミュウ」のアニメ続編をずっと待ってる!




以上!

たくさんあったね〜


答えていくのとても楽しかったです!


ありがとう!




いつかまた質問コーナーしたいので、その時が来るまで質問を溜め込んでおいでください:relaxed:






またね







:rainbow:コメント返信:rainbow:


#56.もようがえびより!


:star:きゃずどす/きゃずお

チャーシューにネギとコショウまぶすなんて罪深すぎる〜!

ごはんに乗せて、コンソメスープかけて、スープ茶漬けにしちゃうじゃーん!


:star:現代の侍

侍さんが私たちの声を忘れてしまっても、私は侍さんを忘れないよ!

ご入国できる日が待ち遠しいね〜

わたしもごはんの買い物以外では外に出てないな

天神もニュースで見てると閑散としてるよね


:star:こさ

ぜひぜひ!せっかくの連休なので部屋の片付け、模様替えしちゃいましょう!

わたしもかなり断捨離したよ〜

部屋が片付くと、お気に入りのインテリアとかが目立つようになるし、推しグッズも綺麗に飾られるのでとても良い!

あ、お料理と映画のアイデアありがとう!

ハムエッグはさっそく今朝のごはんになったよ:relaxed:


:star:しゅうへい

部屋の中心のベッド、結局落ち着かなくて2日で元の位置に戻しちゃった〜

しゅうへいくんの毎日のルーティン、ほとんど私と同じでウケる

りーみんの動画でスライドショー作るのいいね!

せっかく撮った写真、そうやって大切にしてくれると嬉しいな〜:relaxed:


:star:みのる

最近ほんと良い天気だよね〜!

お布団も干せるから嬉しいな:relaxed:

料理してみるのとても良いと思う!

いつもカウンターで見てるとやっぱり覚えるよね

みのるくんならうさたんパフェくらいは作れそうだよね〜

まずはオムライスからチャレンジ!かな??


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!