ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #58.おどろきもものき!

#58.おどろきもものき!

日常


#58.おどろきもものき!




見た見た見た!?




なんと


Marc Jacobs



あつ森マイデザイン



公開!!






さっそくワンピースを

ダウンロードして着せてみた



すごい可愛い。

現実だとなかなか手が出せないワンピース、あつ森の中で着られるなんて思わなかった!


(調べてみたらこのワンピース、現実価格だと86,000するらしい…)



ゲームの中だけでも着られて嬉しいまる〜:relaxed:


お洋服買いに行きたいナァ



こむは身長の関係で、お洋服を買うときは試着しないと不安なのよね

ほら、身長3メートルあるからさ、着られるかわからないじゃん。




通販の身長170センチの着画モデル、

参考にならない説



たぶんわかってくれる人、そこそこいると思う。


せめて平均身長の着画モデルを載せてほしい…




あと、まっすぐ立った写真も載せてほしい。

現実でスカートの裾つまみ上げて立ったりしないから、可愛いのはわかるけど、普通に立ってる写真もくださいっていつも思う。


ショップ店員さんが自撮りした写真の方が、現実に近くてけっこう参考になったりするよね〜



あ〜、お洋服を買いに行きたいナァ





春っていいよね!

ふわふわのスカートとか、お花の模様のワンピースとか、着たい服がたくさん!

透け感のある素材の服が大好きまるなこむぎとしては、春服って大好きが詰まってるの〜!



最近ね、生活習慣を見直そうと思って、ちゃんと朝起きてお出かけする格好で1日を過ごしてるの!


その方が1日の活動スイッチが入るというか、だらだら寝過ごしたりせずに生活できるんだ〜


そして夜はお友達とオンラインごはんして、寝る!




たくさん可愛い春服持ってるのに着られなくて寂しい!外に出なくても可愛くなっていいよね!って思ったのが一番の理由なんだけどね:relaxed:





おしゃれして飲む苺ミルクは最高だぜ!






またね





:rainbow:コメント返信:rainbow:


#57.しつもんたくさん!


:star:現代の侍

声は忘れても顔は忘れない!ってコメントを見て、最近ブログに自撮りを載せてないのを思い出した:sweat_drops:

コメントしてくれてありがとう!

甲虫触れるの意外でしょ〜??

ニジイロクワガタは番で飼ってたから、交尾から孵化して世代を継がせるところまでちゃんと面倒見てたよ!

わたしも飼うなら幼虫から飼うのが好きかな〜

菌糸瓶の中が少しずつ見えてきて、成長してるのが実感できるのが楽しいよね!

あれ眺めてる時間が好きだったな〜

コクワガタのメスが成虫になって夜にケースから脱走されたことがあって、こむママがGさんと勘違いして大パニックになってたことがあるから、むしろ幼虫の方が安心っていう面で好きかも…


:star:こさ

こちらこそ、たくさん質問考えてくれてありがとう!

ベルト単体のの写真は何回か載せてるけど、ベルト棚は載せたことなかったな〜って思って写真撮ったけど、全部は画角に入りきれなかった…

持ってるベルトで集中してハマってる時期がわかるのおもしろい!

カブトゼクターはこむも買おうか迷ってるの!

テレビ本編みたいに空飛んでくれたら楽しいよね〜

現代の技術でなんとかならないかな〜

そうそうブラックもかっこいいけど、こむはブラックRXの方の名乗りが好きだよ!

ブラックRXならわたし得意だからどこかでこさりんにも見せたいな:relaxed:

わたしは隠れる気ないし、特撮女子を受け入れてくれる周りの環境に感謝だね!


:star:しゅうへい

最後にショートにしたの、いつだっけ…ってくらいロング人生が長い!

似合うかな〜想像できないな〜

ショートにしたら髪の色も明るめにして、軽い感じにしたいな

こむさん、髪が長いのと量が多いのでドライヤーで30分以上かかるんだよ〜って前に話したことあったよね!

人生のどれだけの時間を髪を乾かすために使っているんだろう…考えたくない…。

シャンプー類とケアグッズの消費量も、ショートに比べたら相当多いと思うのよね

そう考えたら早急にショートにしたくなってきた!

あ、セナさんの実況見てみたよ〜!

ゼルダはあまり知らないから呪怨の方見てみたけど、たしかに声が良い!落ち着く!

シリーズがなかなか多いから、ゆっくり見進めていこうかな〜


:star:ひーくん

オーマジオウドライバーいいな〜!

買おうかすごい迷ってたやつ〜!

キラキラぴかぴかでかっこいいんだよね!

アマゾンズドライバーもかっこいいな〜

ひーくんのコレクション、的確にこむが買おうか迷ってたところを突いてきてるね!?

あと、ドライバーの年代がバラバラなのが気になる

クウガとファイズと鎧武とジオウとアマゾンズとゼロワンって、なかなか幅広く好きなのかな??

クウガとファイズはあまりちゃんとは見てないんだけど、ファイズギアは当時発売されてたのが実家にあったな〜

ガラケーモチーフなのが時代を感じるよね

あの片手で開くやつ、練習したのを覚えてるよ!

たぶんひーくんも練習したと信じてる〜:relaxed:


:star:みのる

質問コーナーしてもそんなに質問こないかな〜って思ってたから、たくさん来てびっくりしちゃった!

みのるくんも質問くれた!?

だとしたら見落としてたかも!?ごめんなさい!

質問コーナーじゃなくてもいつでもコメントで答えるから、聞きたいことがあったらまた書いてくれたら…!

こむの方でもコメント遡って探しておくね!

全部答えたつもりだったんだよ〜ごめんね:sweat_drops:

ところでみのるくんもオムライスのお絵かきするんだね!

わたしも家にお絵かき用の容器があるよ:relaxed:

たまにオムライス作ったらお絵かきしてる〜

カレーパンマンを描くのが一番得意だよ!

みのるくんにも描いて見せたいな〜


:star:わかめ

わかめちゃんだ!珍しい!と思ったけど、珍しくないかもしれない。

コメントは前のブログで見たかもしれないけど、もしかして反映されてなかったかもしれない。

そもそもコメントしてもらってなかった気もする。

それに、この文体わかめちゃんらしくないな〜って思ったけど、わかめちゃんってこういう人だった覚えもある。

最近お味噌汁に入れるために乾燥わかめを買って、ほぼ毎日食べてて、やっぱりお味噌汁の具はわかめが一番だなって思ったことはたぶん本当だし、わかめはコスパが良いからこれからもお味噌汁の具はわかめが一番。

たまに豆腐も入れたくなるから具沢山でも美味しいお味噌汁は最高だし、わかめちゃんはたぶん質問を書いていないと思う。

…いつでもコメントしてくれていいんだからね!?






いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!