ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#58.おどろきもものき!へのコメント

ひーくん

コメ返、感謝

オーマジオウドライバーは見た目もさることながら音声がめちゃめちゃカッコいいよ!

クウガからゼロワンまでのライダーは全部見てるけど持ってるベルトがバラバラなのはその時の気分とかで買ってるからだと思う(笑)

そしてやっぱり自分の中では子供の頃に見た、誰かの笑顔の為に五代雄介が変身して戦うクウガが永遠のNo.1ライダーです!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!最近は仕事がきついのと毎日がつまらなすぎて生きている意味を失いかけている侍に候。いつになったら全てが元通りになるのでしょうか?果たして、元通りになるのかどうかも分かりません。ただ、これから来る夏がコロナウイルスをどれだけ弱体化させるか、僅かな期待を寄せています。家で楽しく過ごす方法も考えないといけません。とりあえず、GWが早く明けて欲しい侍に候也。(世間は休みでも私のようなセキュリティ関係の仕事はGWなどの大型連休は酷使されるので。)

こさ

もう少しは辛抱の時!

私も洋服欲しくなる衝動でてきてる!
特に女性はストレス発散だったりするからね!
今の状況だとネットで物色するけど、
サイズなのよ!問題は! 
でもやっぱり実際お店まわって探したいよね!
試着はしたい‼︎

コメ返ありがとう!
TikTok見てたらゼロワンベルト巻いて変身マネしてた女の子いて、
ゼロワンの変身中の中間サウンドカッコイイ!
って思った!

あと、ボイスサウンドの好みも別れるよね!
悪役ライダー系は声が低かったり濁ってたりする!

正統派もおさえておきたいけどそちらも捨てがたい!

ごめんわかる?笑

ブラック、ブラックRXの倉田てつをさんが
好きなのもある!
忘れたけど、ジオウかディケイドでも見た気が…
格好が
ザ・昭和のヒーロー!って感じ!(スタイルは今風やけど)
今でもカッコいい!

ごめんわかる?(2回目)笑

RX変身も!私も好きです!
今度変身見せて〜!

こむさんが所有してる、もしくは狙ってるベルト、ウェポンで
このギミックはカッコいい!とかあったら教えて!

ps.片付けて、いい感じで進んでる!

しゅうへい

お疲れ様


現実だと86もするんだ( ; ゜Д゜)

着画モデルの件は男性目線でもよく分かる><

そんな足長くないわーっていつも思う(´・ω・`)笑

ショート見てみたいけど、こむさんは貴重な天神店のロング派だからねー><

自分はセナさんみたいな実況さんの動画を寝るときにBGM代わりに聴いてる( *・ω・)

あ、もし面白いスマホのアプリ見つけたら教えてー

最近、めっちゃ可愛い声優さん?が声担当してるスマホのアプリにハマってる(*´ー`*)

きゃずどす/きゃずお

すご!!

あつ森それができるのまじでアツいよな〜〜!
でも体が闘争を求めてしまうから向いてない気もする←

洋服ほんとに買いたいよね〜〜、給付金来たら買おうかな←

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る