ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#57.しつもんたくさん!へのコメント

現代の侍

侍のお礼

お疲れ様です!質問とコメ返ありがとうございます!メイドさん達の声は忘れかけても、御尊顔は忘れない侍に候也。こむぎさんが甲虫を触ることができるとは意外ですね!再びめいどりーみんが開国したら色々と話してみたいものです。ちなみに私の場合は成虫よりも幼虫から飼って成虫に羽化させるのが一番、好きです。

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
質問めちゃ届いてるね!!すごいやん!!
自分も質問したけど、何質問したか忘れた。笑笑 

オムライスのケチャップお絵かきね、普段家でもやってインスタに載せてるんだよ!!
いろんなの書いてると、だんだん楽しくなってくる。
こむぎのお絵かきまた見せてね(*´ω`*)

こさ

ありがとう!!

毎回コメ返!そして質問答えてくれてありがとう!!
こむさんの事、改めてたくさん知れてよかった!!
しかも画像付き!ありがとう‼︎

ベルト!私もお伝えしとこうかな
カイザギア(ファイズ)
ブレインバックル(ブレイド)
レンゲルバックル(ブレイド)
カブトゼクター(カブト)

以上!あれ⁈少な!
しかもカブトゼクターのカブトどっか飛んでっておらんし…
集中してハマってた時期わかるね!

あと、初めて見たライダーはスーパー1!
世代がわかる!笑

ちなみに変身ポーズがカッコイイと自分が思うのは
仮面ライダーブラックです!

機会があればちょっと見てみて!

あとはハマるとベルト絡みの付属アイテムもゲットしてしまうよね!

キバは独特の世界観があって私も好きです
元気系よりダーク系が好きです!

聞きたいことも語りたいこともありすぎる!
この辺で!

トクサツガガガは勝手に小芝風花さんとこむさんをタブって見てた!こむさんは"隠れ"じゃないね笑

私も部屋片付けてコレクションきれいに並べて
写真撮って開国したらこむさんに見てもらおう!

それからこの機会に新しいこと挑戦したい!

毎日充実!! 

それでは片付けします!

ps.早速ハムエッグ作ってくれたの⁉︎ありがとう!




わかめ

おぼえてない!

前のブログに何か質問書いたかもしれないし、書いてないかもしれない。
反映されてない気もするし、そもそも書いてない気もする。
書いていたとしたらどんな質問したか覚えてない
最近の〜みたいな感じの質問書いてたかもしれないし、やっぱり書いてないかもしれない

しゅうへい

お疲れ様


こむぎちゃん、ロングのイメージだからショート見てみたいなー

ショートも似合うだろうなぁ(*´∀`)

YouTubeはゼルダの実況してるセナさんって人がめっちゃ面白いよ

毎日配信時間前に待機するぐらい好き笑

声がほんとに居心地良い( *・ω・)

ひーくん

これがわたしの

ベルトを14本って凄いですね。
自分もベルト持ってますけど流石にそんなには持ってないです。
ちなみに保有ベルトは以下の通りです(笑)

・CSMアークル
・CSMデルタギア
・CSMアマゾンドライバー
・DXゲネシスドライバー
・DXオーマジオウドライバー
・DXゼロワンドライバー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る