ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#60.もこもこぐものもこ!へのコメント

きゃずどす/きゃずお

おーなんと!

もこちゃん元気そうでなにより!

晩ごはんいいね〜〜焼きそばはダントツで塩が一番すきなんだよね、というかなんでも←

例のダメージニットか!!しましまが前呟いてたの見たけどまじで似ててじわったw
どうせなら買ってほしかったな???

こさ

ブログカウンター!

こむさん!ブログ毎回おじゃましてます
ほんと楽しいです!毎回ありがとう!
こむさんのお顔はみれなくてもオンライントークしてる感じ!
味わえてる‼︎
こむさんのおすすめの曲も聴いてるし、今度、今回のレシピも作ってるみる!
あと、余談やけど、断捨離も継続中です!
もう少し自粛続く中でこむさんが何か新たに試みようと思ってることある?
私は筋トレと仕事で必要な勉強を強化したいと思ってる!

ps.もこちゃん元気みたいで安心しました( ´ ▽ ` )!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!温かいコメ返ありがとうございます!私の仕事は他の仕事に比べて下に見られることが多いので、こむぎさんの言葉はかなり励みになります!何とか生きる目的を見失うことなく、頑張っていこうと思います。福岡のコロナ感染者は少なくなっていますね。治療薬も開発されているので、ようやく光が見えてきたと思います。後は夏が終わるまでに封じ込めが出来るかどうかですね。早く元通りになりますように…。

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
もこちゃん、元気そうでなにより!!
自分は今まであつ森したことないから、わからん!笑

ぴえん越えてぱおんってホントにあるんやね。笑
最初友達から聞いてオリジナリティすげぇって思ったんだけど、まさかほんとにあるとは。笑笑

こむぎの料理めちゃ頑張ってるね!ちゃんと家のことやって、ブログ書くのえらいえらい!!

料理のレパートリーは自分もそんなにないんだけど、今まで教えてもらったカレーとかグラタンとか、今の季節なら冷やし中華のオリジナルトッピングとかかな?

こむぎたちがやってる手洗い動画のTwitter、何回も見ちゃうよ。笑笑
こむぎがやっぱ一番可愛かった!!

しゅうへい

お疲れ様


オンラインごはん楽しそうー!

最近、ゆいみつの配信参加したけどめっちゃ楽しかったよ(*´∀`)

ギガ数少なくてWi-Fi無いのは今の時代だいぶ辛いよね><

家の片付け済ませてブログ更新も偉いけど、ブログごとに分けてちゃんとコメ返してるのめっちゃ嬉しいよ(*´ー`*)

前から思ってたけど、ほんと話しやすいしこむさん好印象の塊です←

ショート派になっちゃう前にタペ頼むしか( *・ω・)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る