ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#61.おかあさんこうこう!へのコメント

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
母の日のプレゼントしたんだね!自分も、クッキーの詰め合わせみたいなのあげたよ!!
実家にいるときくらいしか母の日のプレゼントとか、なかなかできないからできてよかったよ!

こむぎは一人暮らしなんだね!自分も一人暮らししてる時は、寂しかったし心細かったな〜
常にテレビつけてたりYou Tube流してた。笑笑
福岡のテレビは広島にはない番組とかやってるから、来たばかりの頃は新鮮だったよ!

いい母の日になってよかったね!
ニュースで東京とかの感染者がだんだん減ってきてるらしいよ!早くこむぎにも会いたいね!!
そういえば、めいどりーみんが時短だけど再開するんだね!!

しゅうへい

お疲れ様


バタバタでもちゃんと帰省するのは偉いよーお母さん孝行大事( *・ω・)

マスクとか消毒液の品薄は解消し始めたけど、switchは相変わらず無いよねー笑

新天町のたい焼きまだ食べた事無いなぁ

いつも天神は高速バスで行くんだけど、天神高速バスターミナルのLAWSONで売ってるチーズケーキめっちゃおすすめ!

他店舗と言えば、東京のおもちちゃんに会ってみたい今日この頃(*´∀`)

そういえば天神店そろそろ開くみたいね!久しぶりにカウンターで色々話したいなぁ><

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!改めてコメ返ありがとうございます。確かに職業に貴賤はないですよね。勉強になりました。そう言えば昨日は母の日でしたね。私も実家に帰って母親に何かプレゼントをあげたいなと思っていましたが、お店がどこも閉まっているのと私がコロナウイルスを持っていた場合、感染させてしまう可能性があったため、帰省を控えています。来月には何か買って実家に帰ろうかなと思っています。今年の夏も猛暑が予想されているようなのでコロナウイルスが熱で弱体化することを期待しています。本当はワクチンと治療薬ができれば感染者は少なくなるとは思いますが…。

かずやっち

親孝行

母の日、父の日って年に1日だけなのに、その一回をなかなかできない人が多い世の中です。だからこそ、ちゃんと感謝の気持ちを持てる人は素晴らしい。なかなか当たり前のことなのにそれができないのよね・・・なんて考えて気づいたときにはもう親孝行できない状況になってしまった俺です。できるときにいっぱい孝行せんと、できなくなったらいっぱい後悔してしまってます。だから今はばあちゃん孝行してます。

また共通の話題みつけた。
俺も読書好き。
『人間失格』は中学生のころ読書感想文で賞もらったな。
江戸川乱歩もいいよね。
中学生のころ読んだのと今改めて読むとまた感想や、捉え方が変わってるもんな。
実家にはめっちゃいろんな小説持ってたけどな。
たぶん500冊はあるやろう。
俺は一気読みせんと気がすまないから時間あるときにしか読書できんやん。
たまにりーみんでも読書しよったもんな。
本屋さんに行くと楽しくてさ、絶対一冊は買うもんな。
こむぎの最近のオススメを教えてよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る