ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#62.またつぎのせだいに!へのコメント

こさ

これからのおもいで!

こむさんのブログ読んでプリキュア映画みたくなった!
熱い!ブログが熱かったよ!伝わってきた!

なんかさぁ次のヒーローに継承するのって仮面ライダーにちょっと通じるものない?

私が印象に残ったのは想い出のくだり!
これは泣けるやつだと思った!

あと前回のコメ返の追記になるけど
こむさんの好き曲!
印象的なのは"ミオヤマザキ"
初見はインパクトあるなぁ!って思った
私が惹かれてのは「ふたりぼっち」!
まだそれ以外も聴いてる最中!

いよいよ夢の国も再開するみたいで
まだまだ感染リスクのあるからほんと!
こむさん!とにかくお気をつけて!
次、実際会えるの楽しみにしてる!
現時点ではどうか、引き続き、ブログでのお付き合い!
よろしくお願いします!!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!めいどりーみん天神店が営業再開するのですね。おめでとうございます!まだ、コロナウイルスが世界的に流行している中で不安ではありますが、とりあえず天神店の営業再開をコメントにて祝したいと思います。5月14日に顔を出してみようかと思っていますが、お給仕情報が反映されてないようなので、入国した時にこむぎさんがいたら嬉しいです!

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
プリキュア愛がすごいな。笑笑
めちゃめちゃ熱く語るから、びっくりした!!
自分も昔はプリキュア見てた頃があるんだけど、ハートキャッチプリキュアで止まってる。笑笑
でもそれが1番面白かった記憶がある!!

You Tubeね、めちゃめちゃ見るんだけど特にFischer'sとか、おこさまぷれーと、プリッとチャンネルとか面白いよ!自分もテレビよりYou Tubeばかりつけてるし、お風呂でも音流しながら。笑笑
あとは、お笑いかな〜。お笑いは画面見なくてもわかるし好きな芸人のネタは全部見て覚えちゃった。笑笑

めいどりーみんが復活するの、こむぎのブログより先に知ってた。笑笑
でも、良かったね!自分も行きたいな〜。久しぶりにこむぎや、みんなに会いたい!!
コロナ感染者も日に日に少なくなってきてるし、もう少しなのかな?
自分ね、くら寿司復帰して副業で今流行のウーバーイーツやるよ!

こむぎちゃんこんにちは♪

うーん………


ごめん!!

プリキュアは全然わからん。・゚・(ノД`)・゚・。

お勉強しときます(笑)

ちょっと早いけど、再開おめでとう!!

また行けるのが楽しみだよ♪

早めに顔出すようにするから、会えたら色々話せるといいな(´∀`)

こむぎちゃんもあまり無理せんようにね!

しゅうへい

お疲れ様


プリキュアもYouTubeで映画公開してるのねー

この前、エヴァ過去作3本公開した時も思ったけど 

映画丸々1本YouTubeに上げてくれるってすごいよね!

バスターミナルLAWSONのチーズケーキはお土産コーナーの一角に置いてるから、たぶん普通のLAWSONには無さそう><

こむはコンビニどこ派?自分は昔からセブン派かなーファミチキとかデザート重視ならファミマ・LAWSON行く時もあるね( *・ω・) 

天神店、またタイミング見てのんびり顔出すねー(*´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る