ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#63.きらりきらめんたる!へのコメント

かずやっち

俺の指も貸そうか?

まさか、こむぎのブログで『バトルコサック』が登場するとは・・・かずやっち興奮しております。
考えたことなかったね、オレンジの戦士。
サソリオレンジは記憶に新しいけど、バトルフィーバーJまでさかのぼるとは。
さすがこむぎ様。
バトルフィーバーは俺全部見たもん。
改めて俺も何かしらこむぎをあっと言わせるネタさがしてみようと思う。

戦隊ものの話はなんぼでも付き合いまっせ。

こさ

いつかを信じてみるよ!

こむさんのネイル拝見したいなぁ
戦隊カラー!五色はほぼお決まりやもんね〜
最近は追加メンで白、黒、金、銀!
紫や、水色も少ない!(どちらも青括りになるのかな?)
自分の中では金色は反則かな笑、絶対強やん!

オレンジって赤でもないし、黄色でもないし、
でも主張強め!

こむさんは間違いなくこむぎ色!笑

こむさんの理想、なんとなくイメージできる!
剣より銃っていうのがリアルすぎる!笑
私も間違いなく武器は銃系を選ぶ!

面に口は神秘的ではあるけど可愛くはない笑!
口型はない方がいいね!

キラメイレッドは好きなマスクかも!

私が戦隊に加入できるなら何色だろう?
絶対大道じゃないな笑
好きな色は紺色やけど、。



それから実は私もこむさんのブログ介してお話ししている感覚なので、実際あったら何話そうか考えた事ある!
大概言いことコメントで言ってる笑
 
あとね、またミオヤマザキの曲やけど最近のお気に入りは
"いまどうしてる?''です!
今の状況とダブらせてしまった、、

ps.入国した際、私のコレクション写真撮ってこむさんにお見せしますね!

しゅうへい

お疲れさま


ネイルは勿論だけど、指も綺麗だよねー( *・ω・)

俺は日焼けで真っ黒><笑

面は口なしが良いと思う!昔の戦隊ヒーローってピンク=女の子みたいな感じだったけど、最近は色んなパターンがあって良いよね!

リハビリ、手伝うよー(*´∀`)

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!こないだ、めいどりーみんに顔を出してみようかなと書きましたが、実は体調があまり良くなかったので入国は見送りました。やはり、きちんと体調を整えて万全の構えで行かないとダメだと改めて実感しました。こむぎさんがお給仕の時に入国しようかな?甲虫を触れるという共通の趣味がようやく見つかったので、その話をしたいと思います。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る