ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #63.きらりきらめんたる!

#63.きらりきらめんたる!

日常


#63.きらりきらめんたる!




ねるるちゃ…

すふぅ…








キラキラ輝くために〜


僕らはめぐり逢ったと思うから〜



傷つき〜


磨き上げる〜



魔進戦隊キラメイジャー〜








ネイルサロンが休業してる間、伸びっぱなしだったネイルをようやく綺麗にできた:relaxed:


戦隊モチーフのネイルにするとカラフルで可愛い!




でもキラメイジャーの追加戦士にシルバーが来ちゃうから…指が足りなくなる…





前に宇宙戦隊キュウレンジャーのネイルしたときはとても困ったな〜

キュウレンジャーって12人もいるんだもん!!


色多すぎ問題。




そういえば、オレンジ担当の戦隊ヒーロー思い浮かべてみて!

めっちゃ少なくない??





こむ数えだと、


バトルコサック


トッキュウ6号


ジュウオウバード


サソリオレンジ


だけだと思われる!



戦隊シリーズ44作、全部含めて4人だけ??


えーなんでだろうね??

オレンジの女の子キャラいたら可愛いと思うんだけどな





まだ出てない色ってあるかな

茶色がようやくリュウソウジャーで出ちゃったから、よっぽど特殊な色しか残ってないのでは??



リュウソウブラウンは見るまで「茶色って大丈夫…?」って正直思ってたけど、実際見てみるとゴールドに近い色味でかっこよかったね






こむぎは変身するならこむぎ色がいいな

黄色より少し金色寄りの、でもキラキラしすぎない色でお願いします


甲冑はなしで、パトレンジャーみたいな体の線が細めに見えるデザインがいいです

手甲はできるだけ軽いやつで、ベルトとスカートは足が長く見える感じでウエストより上につける方がいいかな

武器も剣より銃の方が扱いやすそう

あと、なかなか前例がないんだけど、ブーツはショートブーツがいいな

その方が足が長く見えるので。

あとね、面に口はつけないでほしい…!

絶対に口はないほうが可愛いと思ってる!




みんな的にはどう??


面に口はある方がいい??

それともない方が好き??







そういえば、ほいっぷちゃんのブログを読んで思ったんだけど…


たぶん私も全然話せなくなってると思う!!



自粛中ほとんど人と会話をしてない上に、話したいこと全部ブログに書いちゃってるから!


話したいことがいろいろありすぎて逆にどれから話そう?って状態ね




こむぎがお給仕の日にご入国してくれたら、ぜひご主人様たちのお話をたくさん聞かせてくださいね


こむぎが静かにしてるときは話題を頭の中で整理している時間なので、ご主人様たちから話題を提供してもらえるととても喜びます!



それで少しリハビリさせてください…:sweat_drops:

よろしくね





またね




:rainbow:コメント返信:rainbow:


#62.またつぎのせだいに!


:star:現代の侍

今日ブログを書いてるのが16日だから、一昨日ご入国してくれたのかな??

こむぎのお給仕開始はもう少し先になりますが…

久しぶりの天神店は楽しんでもらえたかな

もちろん天神店でもウイルス撃退のためいろんな準備をしているので、安心してご入国できるかと!

休業期間中まったくメイドちゃんにもご主人様たちにも会えなかったから、久しぶりに会ったら何の話したらいいのかな?って少し不安なり

でも侍さんはこうしてブログで毎回コメントしてくれてるから、あんまりお話してない感覚がないかも!

天神店で会えたときに緊張せずに話せるといいな〜

コメントで書ききれてないエピソードとかあれば、お店で会えたときにたくさん聞かせてね!


:star:こさ

映画見たくなってくれた!?それはすごく嬉しいな!

他のご主人様たちのコメントでも「熱い」って書かれてて、こむのプリキュア熱が伝わったみたいでよかった:relaxed:

そうだよね、ライダーとか戦隊もバトンタッチがあるもんね

ライダーだと映画で、戦隊は最終回で先輩と新人がバトンタッチするの感動するよね〜!

プリキュアも最終回でバトンタッチするんだよ!

やっぱり終わるんじゃなくて、次の世代に継承されるっていうのが、これまでずっと続いてきた歴史を感じるよね

ニチアサが長く続いてきた秘訣なのかも!

ていうかオススメの曲聞いてくれたの嬉しい!

ふたりぼっち、こむも好きだよ:relaxed:

歌詞が共感できるところが多くていいよね〜

他のも感想教えてね!

気に入る曲があるといいな


:star:しゅうへい

自粛期間で子供たちが家にいても退屈しないように、プリキュアはいろんなコンテンツが動いてるよ!

YouTubeで妖精たちがミニゲームみたいなことしてたり、プリキュアの公式LINEでもプリキュアたちが毎週動画を送ってくれるの!

だいたい土曜日の朝に更新されてるから、そこで睡眠時間の乱れもリセットできてるかも

ライダーと戦隊も過去シリーズの本編公開してるし、おかげで充実して過ごせてるよ〜

エヴァ映画も公開してたんだね!

あまり詳しくないけど、ファンにとってはすごく嬉しいだろうね!

エヴァって新作も出てたんだっけ??

過去作を見てから新作を見たら、また感動も大きくなるんだろうな

ちなみにこむは圧倒的セブン派!

セブンのポトフが大好き:relaxed:


:star:みのる

たまにね、ブログで数回に一回プリキュア愛が爆発しちゃうのよね

映画見た後だったり、今回は他店舗のメイドちゃんのブログにプリキュアの話題が上がってたのも加わって熱くなっちゃった:relaxed:

ハートキャッチいいよね!

ストーリーがわりと大人向けで深く作られててこむも好きだったよ!

そうそうYouTubeね、Fischer’sはたまに見るよ〜

アスレチックとかパルクールの動画見るのが好きだから見てるとオススメに出てくるから見てる感じ!

あれだけ動けると楽しいんだろうな

お笑いだとアンジャッシュはよく見てるかな〜

すれ違い芸が面白くてずっと見ちゃうんだよね

みのるくんさすが、こむのブログより先に復活するの知ってたのね!

ていうかUber始めるの!?

いつもお世話になってます:relaxed:

頑張ってね!またゆっくり落ち着いたらご入国しに来てね!


:star:

久しぶり〜!元気かな??

日曜日せっかく9時には起きるんでしょ!

もう少し頑張って8時30分に起きてプリキュアを見よう!

まだ追加戦士が出る前だから、まだ追いつけるよ!

プリキュアももう17作目かな??

たくさんシリーズあるから、きっと気に入る作品もあるはずだよ〜

こむのオススメは「スマイルプリキュア!」かな

The プリキュア!って感じで見やすさNo.1!

あとは初代「ふたりはプリキュア」もオススメ

プリキュアは魔法少女じゃなくて、マジカル戦士なんだっていうのを見せつけられる作品なの

こむがプリキュアになりたいって思ったルーツなのでぜひ見てほしい!

プリキュアもお勉強して語れるようになろ:relaxed:

またご入国したときにいろいろお話したいな〜!

無理しない程度に早めに来てね笑






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!