ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #64.のまのまのまいぇい!

#64.のまのまのまいぇい!

日常


#64.のまのまのまいぇい!




営業再開後、こむの初お給仕!


ありがとうございました:relaxed:




楽しかった〜


久しぶりに元気なみんなの顔を見られて安心しました

こむぎも元気だよって姿も見せられてよかった




なかなかカウンター以外のご主人様とお話できることが少ないので、今日はフロアに飛び出して久しぶりに会えたみんなに声をかけに行っちゃいました


マシンガントークに付き合ってくれたみんなありがとう





またしばらくこむぎは家に篭りますが、次のお給仕でみんなに会えることを楽しみにしてるね!



やっぱり、お給仕がなかった期間みんなに会えなくて、お話もできなくて、なかなか寂しかったのを今日久しぶりにみんなに会って自覚したんだよ


たぶんこむ以外、他のメイドちゃんもみんな同じだと思うな〜

できればでいいので、お時間があるときに顔を見せに来てくれたらみんな喜ぶよ:relaxed:


そして元気だよ〜って教えてほしいです!





もちろん物理的な距離の問題でご入国できないご主人様とか、体調の面でご入国を見送ってくださってるご主人様とか、いろんな事情があるのはもちろんわかってるので、できればでいいの



ご主人様たちにいつか時間ができたとき、こむたちはいつでも天神店で待ってるからね:relaxed:









ところで…



この猫知ってる??




実家で発見したこの猫…

こむの記憶が正しければ、恋のマイアヒの猫だよね


めっっっちゃ懐かしくない?




こむパパと一緒に見てた思い出…

やわらか戦車も好きだったナァ…


千葉!滋賀!佐賀!とかいろいろ思い出して見返したくなったこむでした。






走り出して 走り出して


心が歌う方へと


立ち向かって 立ち向かって


勇気が君を待ってる


Brave Heart!




最近ハマってる曲「勇気が君を待ってる」




またね






:rainbow:コメント返信:rainbow:


#63.きらりきらめんたる!

2件も表示されないコメントがあった:sweat_drops:

私も見られてないから返信はできないです、ごめんなさい!


:star:かずやっち

今日は来てくれてありがとう!

戦隊の話もできて楽しかった〜

バトルコサックの話はもちろんなんだけど、サソリオレンジまで知ってるのびっくりした!

サソリオレンジのキャラソンの「サソリ座の歌」が好きすぎて、こむphoneに入ってるよ!

サソリオレンジとオウシブラックの相棒関係たまらないよね

キュウレンジャーはヘビツカイシルバーが1番好きだったけど、それぞれのキャラクター性が良すぎてみんな好き!

今日話したけど、ダイレンジャー見たいしジュウレンジャーも見たいと思ってるんだよね

今月が一気見するチャンスだから、かずやっち的オススメがあったら教えてほしいな!

あと折り紙も!教えてくれてありがとう!わたしも作ってみるね〜:relaxed:


:star:現代の侍

体調を考えてご入国するか判断してくれて、とてもありがたいです!

もちろん侍さんがご入国できるのが1番なんだけど、侍さんの体調のためと、めいどりーみんのためを考えてくれたっていうことが嬉しい!

まだ油断はできない今の状況だからこそ、わたしも侍さんが万全の状態で会いたいな

天神店は逃げないから!大丈夫!

ゆっくり体調を戻してからまた遊びに来てね:relaxed:

わたしがいなくても、侍さんの都合が良い時にご入国してくれたらメイドちゃんたちも喜ぶよ〜

わたしも侍さんとやっと共通の話が見つかったところだし、会えたらたくさんお話したいな

甲虫の話ができるご主人様はなかなかいないし、わたしも昔飼ってた子たちのこと話せたら楽しいだろうな!


:star:こさ

わー!

オレンジより少ない色、こさりんが見つけてくれた!

水色の方が少ない!

獣電戦隊キョウリュウジャーのキョウリュウシアンと、宇宙戦隊キュウレンジャーのコグマスカイブルーの2人しかいない!

水色のことぜんぜん頭になかったな〜

こさりんのおかげでレアカラー見つけられたよ!

ありがとう:relaxed:

紫もたぶん5人くらいかな?

映画限定キャラとか、メインキャラのカラーチェンジしたバージョンとか、メインキャラとして出てるキャラだと少ないのかな

こさりんが紺色っていうのすごくわかるな〜

紺色の戦隊に変身したら似合うと思うよ!

かなりレアカラーになるけどね笑

こさりんいつもコメントしてくれるから、本当にお話してるみたいで楽しいな〜

ご入国して実際会ってもブランクなく話せるかも!

ぜひコレクション見せてね!


:star:しゅうへい

こむの指の白さは普段の引きこもり生活に起因してるのよ〜

外に出ても日陰しか歩かないし、天神でもなるべく地下街から出ないようにしてるし。

特に夏場でも長袖の服を着てるからなかなか焼けないんだろうね〜

しゅうへいくんみたいな健康的な焼けた肌色も素敵だと思うよ!

しゅうへいくんは普段から外で運動とかしてるのかな??

こむが最強にインドアな人間だから、アウトドアな人に憧れちゃうよね〜

スポーツ自転車とか似合いそうで羨ましい。

そうそう、戦隊はピンク=女の子の法則がだんだん崩れてきてるんだよね!

ブルーが女の子のときもあれば、イエローが男の子のときもあるし、グリーンが女の子ってパターンがわりと増えてきてるのが面白い!

せっかく長い歴史があるから、いろんなパターンがあると良いよね!

そういえば、しゅうへいくんは毎回コメントしてくれるから、あんまり会ってお話してない感がないね:relaxed:

いつもありがとう!

リハビリのときはよろしくね〜!








いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!