ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#64.のまのまのまいぇい!へのコメント

こさ

信じる力はキラキラ輝く!

イイ曲‼︎
元気でるね!挿入歌なの⁉︎
きっと劇中で聞けばもっと感情高まりそう‼︎

久しぶりのお給仕!お疲れさま!
楽しかったんならなにより!!

やっぱなんかいつもと違う感じになるよね!

私も今から入国した時の事想像したら
ワクワクと緊張でぎこちなくなる事間違いない笑!

確かにこむさんとはブランクなくお話しできる‼︎

私、千葉、滋賀、佐賀動画見だけど全然知らんかった、、
生きてたはずやけど笑
マイアヒは知ってた‼︎

戦隊ネイビー!笑
登場してもかなりの確率で追加メン⁉︎
ブルーとバチバチな関係間違いない⁉︎笑


現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!火曜日にお給仕してたんですね…。仕事で行けなかったので悔しいです!!話したいこと沢山あったのに…。また、いつか会えたらいいなと思います。「千葉!滋賀!佐賀!」懐かしいですね。私は小学生の時に姉に教えてもらって、その動画を知りましたよ。あれから十年以上たっても色褪せない面白さです。あと、末尾になりますが、ねるる・すふれさんが卒業するんですね。かなり悲しいです。ねるるさんの方は無理ですが、すふれさんの卒業式は来れそうなので体調が悪くなければ入国しようと思います。めいどりーみんの卒業式、久しぶりな気がします…。

にゃんこじま

元気そうでよかった

ほんと
いい意味で変わってなくて安心しました

閉国間際にいろいろあったけども
これも夢の国の演出の一環ということで
割りきることとしますよー\(^-^)/

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
こむぎが元気そうで良かったよ!!
久しぶりのお給仕って、なんかめちゃ緊張するって他のメイドちゃんも言ってたな〜。笑
今まで普通にやってたことが期間が空くと緊張しちゃうもんね

かずやっち

千葉!滋賀!佐賀!

懐かしい!!
久しぶりに見てしまった。
単純なんやけど笑えるよね。

今日は久しぶりやったけど、みんなとゆっくり話すことができてよかったし、こむも元気そうでよかった。

折り紙やってみて!
ちょい手を加えたりあるけど、ちょっとした時間でできそうだから。

なかなか入国できんかもしれんけど、時間あるときは行くけんね。

次は折り紙持っていこうかな?


ダイレンジャーの名乗り、頑張って覚えてみようかな?

しゅうへい

お疲れ様


再開後、初おきゅお疲れ様!

早くこむ会いたいなぁー><

マイアヒ懐かしすぎるねーフレーズ聞いただけで曲が脳内再生される笑

こちらこそ、いつもコメ返ありがとね( *・ω・)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る