ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#67.にくほじゅうちゅう!へのコメント

ゆきや

あのスーツから筋肉美を覗こうとしてるあたりが好きやわww

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。ブログ更新、嬉しいでござる!6月はこむぎ姫に二度も拝謁の栄を賜り、祝着至極にござる!以前はかなりの頻度でブログ更新をされていたので、3日以上、更新されていないと心配になりますね。今月中にもう一度、会えたらと願う次第に候也。

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
こむぎも焼き肉大好きなんだ!自分もお肉大好きで、焼き肉も好きだし、しゃぶしゃぶも好きだよ!!
こむぎ!以外と奉行なの!!?それは意外だ!!
オススメのお鍋とかもっといろいろ話したいな!

自分ね、お仕事の都合でやっぱ広島県にいることになった!

しゅうへい

お疲れ様


焼肉良いよねーテンション上がる(*´ー`*)


自分は米がっつり頼んじゃうから、そんなにお肉の量食べれないタイプ笑

しゃぶしゃぶ温野菜とかだと、勢いで何皿分も鍋に流し込んじゃうんだけどねー

あ、そういえばサンリオ大賞発表されたね!

最近サンリオオンラインショップでこぎみゅん・KIRIMIちゃんのキーホルダーとこぎみゅんの巾着袋頼んだから今度見せるね(*´∀`)

じぇーん

焼肉はタンからだね

タンを巡ってる感じ

牛に舌を抜かれそうで怖いくらいに食べてる

焼肉行きたくなったわ

明後日いってくる

俺自粛期間で痩せたんだけど……

こむぎさんも体調気を付けてね

日記みてたらいつも通りみたいで安心した(笑)

こさ

焼肉こそ最強!

最近、行ってるよ天神店!
ただ、こむぎさんは会えない、、( ; ; )
ツイッターでは拝見しておりましたよ!
あと
TikTok!ありがとう!動いとる!笑 
かわいい!相変わらず!
(こむさんの見たあとはいつもの流れで仮面ライダー括りのTikTok見てしまった、、)

それから待ってたよ!ヒーローショー報告!!
画像が太ももっていうのが…よい!!笑笑

これからニチアサの本編も注目やね!!

いつもコメ返ありがとう!
こむさんに夢の国で会えるの楽しみにしてるよ!!





1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る