ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #67.にくほじゅうちゅう!

#67.にくほじゅうちゅう!

日常


#67.にくほじゅうちゅう!




〜♪〜


DATTEやってらんないじゃん


ストレスよりロマンスでしょ




地球のため みんなのため


それもいいけど忘れちゃいけないこと


あるんじゃない!?の!


〜♪〜





飯テロ♡



DATTEやってらんないじゃん〜だよ

ずっと我慢してたから!


やっぱり焼肉は正義だね:relaxed:



こむはタンとミノが好きです

あとセンマイとかね


鍋もなんだけど、わりと奉行だと言われることが多いのよね

認めてないけど



自分のペースで食べたくて自分のを焼くついでに周りの人のぶんまで焼いちゃうから、自然と焼き係になりがちかも

でも実際は自分のために焼いてるだけだから、焼きつつちゃんと食べるよ〜


みんなも焼肉食べてQOL爆上げしていこうね:relaxed::relaxed:






そうそう、ちょっとブログを更新する期間が空いちゃったけど、元気でしたか??



お給仕でみんなに会えることも多くなって、直接会って「元気だよ!」って報告をたくさん聞けて嬉しいです


営業再開後にまだご入国できてないご主人様も、様子を見つつ都合の良いタイミングで来てくれると嬉しいな!




こむぎ的最近一番嬉しかったニュースは、かしいかえんのショーが復活したことかな

やっっっとキラメイジャーに会えた!!


すごく天気が良い日で、太陽サンサンな中のキラメイジャーはすごくきらめいてて素敵でした…


とても良い筋肉


写真撮影会のときに、キラメイグリーンに「あっ!久しぶり!」ってかんじで指差してもらえて喜びの極みだった

こういうとき、認知されてる沸いた〜↑って言うんだよね




天神店でたまに会うご主人様が数名いるのを遠目に見てたよ:relaxed:


久しぶりのかしいかえん楽しかった〜

シルバニアが可愛いんだな


くまさんのなんとかかんとかってやつ



かしいかえんに行ったら、だいたいシルバニアレストランでごはん食べるよ

こう見えて意外とボリュームもあって良いかんじ!


周りがファミリーだらけで肩身が狭いのはもはや気にならなくなったわ



大きくなってからシルバニアの可愛さに気付いたので、軽率に買い揃えたくなっちゃうのよね…

ポケットにシマリスくんとかショコラうさぎさん達を入れてお給仕したい…


みんなもかしいかえんでシルバニアのショーを見たらきっと好きになると思う!

それぐらい可愛いの!


シルバニアになりたい…





最後にお知らせ!


①ぴよちちゃんBD &すぴか1周年イベントが6月14日に開催されるよー!


楽しみじゃん?:relaxed:



②TikTokにこむぎソロが投稿されたよ!

みんな大好き、こむぎも大好き、プリキュアを踊ったのでぜひ見てね


♡も押してってね:relaxed:






またね




:rainbow:コメント返信:rainbow:


#66.ついかせんしがきた!


:star:かずやっち

銀色の折り紙って、1パックにだいたい1枚しか入ってないからレアだよね

アクターさんはこむぎもそこまで詳しくはないけど、何人か好きな方がいるってかんじかな

自分の好きなキャラのアクターさんは特に好きになるし、アクターさんあってのキャラだと思ってるよ!

ヒーローが大好きな子供も、いつかはアクターさんっていう存在がいることに気付くときがくるんだろうけど、そのときにアクターさんになりたいって子がいたら応援してあげたいね!

諦めなければ夢は叶うってプリキュアが言ってたから、こむぎもプリキュアになる夢は諦めてないよ:relaxed:


:star:現代の侍

定期的にこむぎのヒーロー熱が高まるので、そのたびにすごく狭い話題のブログを書きます:relaxed:

よくわからないけどこむぎちゃん楽しそうだな〜って温かく見守ってもらえたら嬉しいな

こんど機会があったら、甲虫についてのブログも書こうかな

どんどん話題が狭くなっていくこむぎのブログ、これからもお楽しみに!


:star:こさ

やっとキャラショーが復活し始めたよ!

テレビ本編は撮影が止まってる関係で番外編を放送してるから、シルバーの登場はもう少し後になりそうかも

撮影も再開してはいるみたいだから、本編が進むのが楽しみ!

シルバーが出てきたらまたブログ書こうかな〜

東映のヒーローは基本的に1年で交代しちゃうから、その年の間に会いにいかないと会えるチャンスが一気に減っちゃうんだよね

推せるうちに悔いのないように推そうね:relaxed:

またこさりんに会えるの楽しみにしてるよ〜!


:star:しゅうへい

最近の卒業ラッシュ見てるとね、いつでも笑顔で送り出せるように悔いなく推さなきゃ…って実感するよね

急だと予定が空けられない可能性もあるもんね

私も今月末に推しが卒業するから気持ちがとてもわかるんだな。ぴえん。

コンタクトはね、慣れだよ!

慣れたら眼球を触ることに抵抗なくなるから大丈夫!


:star:たくにゃん

たくにゃんにゼロワンのかっこよさをわかってもらえてとても嬉しい…!

そうなんだよね、あのカラーリングが最高なの!

黒ベースに蛍光黄色と赤の組み合わせとバランスが良い!

他のライダーも色の組み合わせだったり、色の配分が良くてかっこいいんだよね〜

戦隊も似てるように見えて、同じ赤でも微妙に違ったりしてこだわってあるんだよ!

今作のキラメイジャーはスーツ全体がキラキラしてるのがかっこいいの:relaxed:

時間があったらゼロワン見てみてね

パワーアップフォームもかっこいいのがたくさんだからぜひ見てほしい!


:star:みのる

推しは推しって、大好きは大好きって大声で主張していこ〜!

こむぎも、みのるくんが推しって言ってくれるからもっと頑張ろうって思えるよ:relaxed:

お給仕を始めて本当に最初のほうからずっと応援してくれてありがとう!

また会えるのを楽しみにしてるね!












すっぴんすぎてスタンプつけちゃった


こむぎとテレビ会議してる気分になれるかも?








いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!