ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #68.ばつまるとはんぎょ!

#68.ばつまるとはんぎょ!

日常


#68.ばつまるとはんぎょ!




このまえ友達と久しぶりにお茶したの〜!

そのときにカメラロールの写真を遡って、懐かしい写真をお互いに見せあう遊びをしたのよ


とても楽しかった





ニットパーカーのフードを顔まで被せられ、

スパイダーマンのポーズを取らされるこむぎの図




スパイダーマンはほとんど見たことないのでイメージだけどね

アベンジャーズなら圧倒的にマイティ•ソーが好き!

雷使いに軽率に惚れる傾向にある〜





本物の雷はとても嫌いだけど、雷使いのキャラクターはかっこいいと思う


むしろ雷が嫌いだから、それを扱えるところに格好良さを感じている説?

もしこむぎが雷使いの能力を手に入れたら、たぶんほとんど使わないか、自分が出した雷に半泣きになりながら使うと思う…


そう考えると、半泣きになりながらも雷で戦うキュアピースちゃんは本当にすごい




こむぎがプリキュアになったときには、氷の剣を出せるか、飴のハンマーを出せる能力がほしいな〜

クールに物理攻撃を仕掛けるプリキュアになりたい


#プリキュアになりたい

#プリキュアガチ勢








そういえば、かしいかえんのイベント情報見た??




なんと


ドゲンジャーズショーに




押川善文さん参戦





ドゲンジャーズのTwitterで見てたまげたわ

えっ最高じゃん…!


悪の秘密結社に所属してる友達が、押川さんと共演できる!って喜んでて羨ましさの極み〜




押川さんといえば

・ゴーオンブルー

・ゴセイブラック

・ゴーカイブルー

・レッドバスター

・キョウリュウレッド

・トッキュウ1号

じゃないですか



この中でね、ゴセイブラックとゴーカイブルーとレッドバスターがね、こむぎは大好きなんですよ…!


マジで好きな戦隊トップ3の3人と言っても過言ではない




特に変身後のレッドバスターが好きで好きで好きで

歴代の赤の中で唯一好き

ビジュアルも性格も、溢れ出る「芯」って感じの雰囲気も全部好き



実はこむぎは知り合いのつてで1度だけ押川さんにお会いしたことがあるんだけど…とても優しくて面白くて良い人だった…:relaxed:


楽しみだねぇ







最後にサンリオキャラクター大賞について書かせておくれ



んー!上手に整列できて偉いねー!

2人ともよく頑張った!



こむの中では2人が一生優勝だよ♡






またね






:rainbow:コメント返信:rainbow:


#67.にくほじゅうちゅう!


:star:現代の侍

いつも以上に古風な口調でびっくりしたよ

こむぎ姫なんて初めて呼ばれた:relaxed:

これからこむぎ姫を自称していこうかな

6月はたしかにかつてない頻度で侍さんに会えたね〜!

ラッキーだった!

たくさんチェキも撮ってくれて、ありがとうございました!

まだ6月はもう少しあるし、また会えると嬉しいな

最近は趣味の手芸に時間を費やしてるから前ほどの更新頻度は難しいかもしれないけど、元気だから安心してね!


:star:こさ

ご入国してるのね!

ぜんぜん会えてないけど!

さみしい:pleading_face:

前まではTwitterではレアキャラだったけど、最近お給仕のたびに載ってるの

ちゃんとチェックしてくれてるのありがとう:relaxed:

TikTok、わたしもよく特撮の動画見てるよ〜

ライダーの変身集とか見るの楽しいよね!

やっとヒーローショーも再開し始めてて、久しぶりに見に行けて楽しかったよ

キラメイブルーの体格がすごく良くてかっこよかったから、大腿筋をみんなにも見てほしかったんだ笑

こんど天神店で会えたときにそのお話させてね!


:star:じぇーん

タン美味しいですよね…!

わたしも焼肉はタンで始まりタンで終わるよ:relaxed:

焼肉行きたくなって、明後日行くのはフットワーク軽すぎて素敵だと思う

大名か親不孝のあたりにヌルボンっていう焼肉があって、こむ的に1番好きなところ。

自粛期間は焼肉も食べに行けなかったから、それがキツかったかも…

でも毎食自炊してたから健康的なごはんは食べられてたはず!

私はいつでもいつも通りだから安心してね:relaxed:


:star:しゅうへい

焼肉って人を幸せにできるからすごい。

肉を焼くことを覚えた人類の文明に感謝。

私は昔はあんまりお米は食べずに焼肉してたけど、最近はお米がないと胃もたれしちゃうから…せつない

むしろ、いろんな方法で焼肉を楽しめるようになった成長なのかな?

お米とスープとキムチで食べる焼肉はより美味しいよね:relaxed:

しゃぶしゃぶは美味しくて胃もたれしないから好き!

そういえば、こぎみゅんの巾着袋はサンリオショップで見たよ!

すごく可愛くて買おうか迷った〜!

ぜひ見せてね!


:star:みのる

焼肉好きだよ!しゃぶしゃぶも好き!

っていうかお肉が好き!

わりと月2回くらいの頻度で焼肉行ってるくらいかも〜

なにもないときに焼肉行くとちょっと罪悪感があるから、何かを特別頑張った日に行くとより美味しく食べられる気がする

焼肉行きたいなって思ったら、お掃除とか勉強とか何かを頑張ってから行くのがオススメ:relaxed:

お鍋は家でもよくするよ!

夏にクーラーの中で食べる味噌キムチ鍋は美味しいよね〜

広島でのお仕事頑張ってね!


:star:ゆきや

むしろあのスーツだからこそ、筋肉美を覗きたくなるよね!

体にフィットするようになってるから、しゃがんだときとか力を入れたときに筋肉が浮き出てくるんだよ!

すごい人だと腹筋も浮き出てたりするからつい見ちゃう:relaxed:

筋肉が好きってわけじゃないんだけど、あの全身が覆われて普段は見えてない筋肉がふとした瞬間に見えるっていうところがたまらないよね

もっと語れるけどこの辺でやめておこう。









いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!