ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#68.ばつまるとはんぎょ!へのコメント

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
今回のブログは、こむぎの大好きなことが詰まったブログだったね!!めちゃ語ってる!
好きなものについては、めちゃ語りたいよね!自分もそうだし、しゃべりだしたら止まらないよね。笑笑

こむぎが最近、めいどりーみんのティックトックにたくさん出てたり、Twitterにも出てて嬉しいよ!!
特にティックトック出てプリキュアおどってるこむぎがめちゃ可愛い!!すき!
もっと出てほしい!!

かずやっち

ドゲンジャーズ

行きたい・・・
仕事休みなら行きたい・・・ 

なんかさ、ドゲンジャーズって身近に感じれるやん。
だからこそ会えるときに会っておきたいな。

俺ってさ、子供の頃ヒーローショー的なものそんなたくさん行けなかったからこそ、今なんやろうな。

推しは会えるときに会っとけ・・・やな。

こさ

#ヒーローになりたい!

こむさん!どっからどう見てもスパイダーマンだよ!
ニットの模様もスパイダーマンになってる(´⊙ω⊙`)
(誰にも見られてなかった?笑)

雷のチカラか〜
強そうやね
私は冷気を操れるチカラとか欲しい!
夏はいいぞ〜笑

押川さん!
存じ上げなかったけど過去のキャリア見たらヤバかった!
テレビ越しのスーツ越しで何度もお会いしておりました!!

こむさんイベント行かれたなら堪能してきてね!
報告待ってるよ! 

最近、仮面ライダーの1番くじあったので衝動にかられてやってしまった、、
ゼロワンの第二弾のやつ!(ちなみにコースターでした。)
ゼロワンとバルカン欲しい(≧∀≦)
ラストワン賞の電王クライマックスホーム更に欲しい!!

引き続きお出かけもお給仕も感染ご注意を!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!こむぎ殿のスパイダーマンのポーズを観てると、何故かアンチヴェノム(スパイダーマンの登場するキャラクター)に似てるような気がします。アベンジャーズで好きなキャラクターはアイアンマンが一番だと思います。あのパワードスーツが現実にあるなら装着してみたいです。私は超人的なパワーを持つヒーローよりもスーツやコスチュームを着て悪と戦うヒーローの方が憧れますね。(バットマンや仮面ライダーG3他)戦隊物はあまり詳しくないですが、2004年に放送されていたデカレンジャーは警察がクローズアップされていたので観ていた記憶があります。OPがかなり素晴らしいのでYouTubeで何度も聴いてます!

しゅうへい

お疲れ様

スパイダーマンこむ、かっこいい!


サンリオ大賞、推しが並んでるのも良いねー(*´∀`)


うちの推しも頑張ってたよー大賞のくじ出たら買わないと←

こぎみゅん巾着はスマホサイズを想像してたから、思いの外大きかったw可愛いから良し!

あ、全然会えてないこむさんに今度プレート入れたいので、なにかお祝いごと無いかなー( *・ω・)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る