ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #69.げげげのなんとやら!

#69.げげげのなんとやら!

日常


#69.げげげのなんとやら!






ねこ娘みたいだと言われた



高めのポニーテールにふわふわリボンがこむぎのアイデンティティ!

赤いリボンを付けたら、もっとねこ娘に近づくかな??



あとは…くるくるの横髪と、毛先のグラデーションもアイデンティティ?

後ろ姿でも、こむぎって判別してもらえるのを目標にしてる


私自身とても目が悪いから、遠目でも判別できる姿形のものはとてもありがたく感じてしまう…


目が悪いとお金がかかる。





先日、ふわふわの国の近くにおでかけしてたんだけど、なんとすふれに偶然ばったり会ったの!



突然すふれからメッセージが来てね、

「なうでこむぎちゃんの声がしてます!」

「後ろにいます!」

って書いてあったのよ


えっ?って振り向いたらすふれがいた:relaxed:



びっくりした〜

写真撮ればよかった



すふれは私を見つけた驚きで、みつちゃんに連絡したらしいから面白いね

なんでやねん




すふれがまだお給仕始めてすぐの頃に、2人でもつ鍋を食べに行ったことがあるのよ


西通りの楽天地ってところ、行ったことあるご主人様もいるかな??

すごく美味しくて楽しかったな〜


またごはん行こうね!




こむぎ宅に同居人が増えました:relaxed:


すみっコぐらしのしろくまです。

すみっコぐらしの一番くじがあってね、こむはD賞のとかげが欲しかったんだけど、なんとA賞のしろくまが当たってしまった

まさかA賞を当てると思ってなかったので嬉しいけど、やっぱりとかげも欲しい…


一番くじすみっコぐらしのとかげの目撃情報があればこむぎまでお願いします。





かなり短いけど今日はここまで!

またね






:rainbow:コメント返信:rainbow:


#68.ばつまるとはんぎょ!


:star:かずやっち

かずやっち見つけたよ〜!

わりと遠くからでも見つけられるものなんだね

ドゲンジャーズの良さ、身近に感じられるっていうのとてもわかる!

撮影地が馴染みのある場所が多いし、話のネタがローカルすぎるのもまた良いよね。

個人的には、

ヤマシロン「ドゲンジャーズは福岡のヒーローが」

キタキュウマン「おまえ佐賀だろ」

ヤマシロン「…九州のヒーローが」

っていうくだりがすごく好きだった:relaxed:

ショーの話の大筋は子供向けなんだけど、小ネタが大人向けなのが悪の秘密結社の特徴ってかんじ!


:star:現代の侍

アンチヴェノムって白いやつかな??間違えてたらごめんなさい:droplet:

ビジュアルしか知らないけど、ヴェノムに対抗するキャラクターってかんじ??

ダークヒーロー的ポジションのキャラクターも好きだから、アンチヴェノムもそうだと嬉しいな〜

アイアンマンはこむぎも好き!

普通の人がある日突然、超人的パワーを持ったスーツで戦うことになるっていうところが良いよね

確かにそういうところは特撮にも通じるところがあるね

デカレンジャーかっこいいよね!小さい頃に見てて憧れてたなぁ〜

警察の戦隊が好きなら、パトレンジャーもかっこいいから見てみてね:relaxed:


:star:こさ

ニットの模様がスパイダーマンの顔みたいに見えるの、よく気付いたね〜!

正直こむぎもこのコメント見て初めて気付いた:relaxed:

そうそう、仮面ライダーの一番くじね

コンビニで見つけて引こうかと思ったんだけど、すでにA賞がなかったから諦めた…

コースターもかっこよかったけどね、どうせならA賞狙いたいよね〜

ラストワンもかっこよかった!

あれってやっぱり残り少なくなってるタイミングで買い占めるしかないのかなー!?

こさりんも元気でご入国できるように、感染対策と体調管理には気をつけるんだよ〜!


:star:しゅうへい

かっこいいと言っていただけて光栄です

思いきって公開した甲斐がありました…

サンリオ大賞ね、こぎみゅん頑張ってたね!

わりと新しい子なのに上位に進出してきててすごい

サンリオの一番くじは毎回可愛いから本当に楽しみだね〜:relaxed:

ビレバンで他の子の巾着も見たんだけど、あれはきっと中身をパンパンに詰めてまん丸にしたら可愛いやつ…!

こむぎなら…お手玉サイズのサンリオのぬいぐるみ入れてお出かけするかな〜

夏だし塩分タブレットとかのど飴とか、お菓子を入れたら実用的かもね

こむぎのお祝いはしばらくないので、サンリオで推しが並んで入賞したプレート入れてほしいな:relaxed:


:star:みのる

最近のブログの傾向として、私がひたすら好きなものについて語ってることが多いよね

話題が狭すぎて伝わらない人がいるのが申し訳ない:droplet:

でも好きなんだもん!語りたいよね!ってみのるくんがわかってくれて嬉しい〜

今回のブログは珍しく、話題広めに書いてみました:relaxed:

「どうかな?どうかな?マイメロなんだけど?」って気持ち。

TikTokの音源が頭から離れない…

最近のお給仕はずっとメイド服だから、たくさんTwitterとTikTokにも出てるかも!

プリキュア窓口としてもっと頑張るから、見守っててね:relaxed:






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!