ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#69.げげげのなんとやら!へのコメント

こさ

推しの自引きは難しい

スパイダーマンに見えたニットの柄偶然だったの!?
狙ってたと思ってた!逆にすごい!笑

1番くじはたまにウズウズしてやりたくなる!

私はどうしても欲しい場合は5回分ぐらいやるかな

仮面は私のよく行くローソンではまだA賞残ってるから他の買い物ついでに1回だけやってる!

ラストワン賞はどうしても欲しいなら買い占めるしかないと思う
さすがに最後の一個だけ残ってるってないからね
でもいくら好きなやつでもカブリは少なくしたいからなるべくギリギリまで粘るけど買い占められる危険性もある、、
ラストワン賞という存在は泣くね(T_T)

そうか〜すふちゃんに会ったのか〜

こむさんを遠目からでもすふちゃんが気づいたって事はこむさんのアイデンティティがそうさせたんじゃないかな⁈

追伸
ブログて獲得報告したかったんやけど未だ獲れない(T_T)

しゅうへい

お疲れ様


ポニテと言えばこむだよねー

安定の組み合わせ( *・ω・)

その話、すふらしくてほっこりする笑(*´ー`*)

現代の侍

侍の一言

お疲れにござる。ようやく更新されましたね。コロナが再び日本で暴れ始めました。福岡でも感染者が増えてきています。先が見えないのが辛い所です。7月の後半は山口に御朱印集めに行こうと思っていたので県外に出るのを控えるべきかもですね。これから地方に人が分散されるようになるかと思うと外に出るのも怖いです。ワクチンの実用化は早急に行って欲しい所です。話は変わりますが、すふれさんと会えたのは羨ましいですね。私はねるるさん・すふれさんの卒業式、両方とも行けなかったので最後に会えれば良かったなと後悔してます。

かずやっち

俺のタイプ

俺のタイプははねこむすめとあくびちゃん。
な~んかカワイイじゃん


目が悪い中、俺を見つけていただき光栄に思っております。
俺も後ろ姿のこむぎを発見しました。

後ろ姿でもわかったよ。
こむぎのオーラを感じました。

ショーはめっちゃ楽しかった。
ドゲンジャーズって、ストーリーとかは子供向けな部分あるけど、これからヒーローとか見てみたいって大人の人にも入りやすいんじゃないかな?
俺とかはずっとヒーローに憧れてるからどんなヒーローでもカッコ良く見えるけど、こんなに身近に感じたヒーローは初めてやん。

改めてヒーローとこむぎのオーラの素晴らしさに感動した1日でした。

みのる

こむぎへ

みのるだよ
今年は、めいどりーみんで七夕にはならなかったけど楽しそうで良かったよ!こむぎが元気にやってるって分かってなんか嬉しいよ!(なぜに親目線。笑)

こむぎの猫娘、めちゃいいと思うよ!リボンとか似合うよね!もっといろいろ挑戦してみてよ!

自分もティックトックよく見てる!
自分はね、ポケットからキュンです!落としたのキュンです。のやつめちゃ好きだから、あれこむぎにやってほしい!!

たくにゃん

雨の日

こむぎちゃん

どうも
昨日、Wi-Fiの設定を少し変えたらプリンタが繋がらなくなって、パソコンとにらめっこしてる僕です。

雨が酷くて、お外に出にくかったのでひきこもりーみんしてたんだけど、案の定パソコンして一日が終わったよ。

すふれちゃん、元気そうでよかった
いつもかぶりーみんしたとき、すふれちゃん、優しくしてくれてね、
すふれちゃんのこと、大好きだし、ずっと忘れない。

りーみんのメイドちゃん、みんな大好きだし、大切な存在なんだよ。

そいや、近所のレンタル屋さんが改装したとき、こむぎちゃんのこと思い出して、ゼロワンあるかなと思ったらそもそも仮面ライダー取り扱ってないっていうオチ...。

まぁ、どこかしらのショップにあるはずなんで、バイト落ち着いたら借りてみるわ。

こむぎちゃんのポニーテール、ホントかわいいよねぇ。
こむぎちゃん大好きだから、またかぶりーみんしたいなぁ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る