ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#71.ふくろうとはりねずみ!へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!こないだはご心配をおかけしました!あの時は職場から無茶苦茶な労働を強要されて精神的に参っていたので、あのようなコメントをしてしまいました…。後で冷静になって見返して見たら、かなり鬱なコメントになってましたね。元々、気分の浮き沈みが激しい部分もあるので、それも原因かもしれませんね…。もう心は安定したので大丈夫です。今の所は…。8月はコロナが怖いので、入国するのは自粛して9月も入国する頻度は大きく減ると思いますが、必ず行くので宜しくお願い申し上げます。

すたか

浴衣似合ってて良かったけど女将感は否定できん

こないだはどうもめちゃ楽しかったですこむぎちゃんの印象が変わってしまった笑笑
2人とも浴衣似合っとったね!!

ふくろうカフェいいなー
そういうとこ行きたいのにぼっちなのが悔やまれる…!

返事ありがとうございます龍騎はリアルタイムで見ただけやから見返したいなとは思う設定が凝ってて多分今見てもちゃんと面白いし
俺もFate少ししか分からんのやけどセイバーとライダーがおってな、ライダーなんかセイバーなんかどっちやねんみたいな盛り上がり方をしてた
それじゃまた天神で!!!

たくにゃん

ふくろうとハリネズミ

こむぎちゃん

こんにちは
今日も暑いねぇ

ふくろうもハリネズミも大好きです。
ふくろうが方に乗っかってるの、かわいいにゃあ。

ハリネズミとか、けなげでめっちゃ好き。

今日はバイトでペンキ塗りしたよ。暑くて大変だったよ。
熱中症対策には、ポカリスエット。ホントにポカリが美味しい季節だよ

こむぎちゃんも、熱中症気をつけてね

こさ

やみおちしてしまった、、

アークドライバー予約ポチってしまった、、

今年も浴衣こむ見逃してしまった、、

最近、仕事か家か夢の国やから世界を広げたいという気持ちはある
フクロウはちょっと怖いイメージ。
ハリネズミはチクチクが逆に癖になりそう笑

こむさんは常に落ち着いたイメージ
こむさんは闇落しないでね笑笑
(こむさんはアークドライバーど〜すんの?)

しゅうへい

お疲れ様

猛禽類と触れ合えるお店あるんだね!

こむとフクロウも良きだね( • ̀ω•́ )✧

この前はこむとあの浴衣見れて良かったー!

あの日久しぶりに1日スケジュール空いて行けた日で

こむとあの浴衣見れて、天神2周年Tシャツ予約最終日に間に合うっていうだいぶミラクルだった笑

こむの300回、もうすぐだねー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

せいやマン

初カキコ、ども

梟さんかわいいっすね

歌舞伎町最高!いえい!
担当しかかたーん!
あの街本当にぴえんとホストとキャッチしか居なくて草すぎる

わいは毎日朝まで飲んでるよー
ぴえん系男子になってきます笑
帰ってきたら推してくれてもいいよ?

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
浴衣のこむぎ、めちゃかわいい!!似合ってる!すき!
確かにこむぎは和服顔なのかも!
いろんな服装のこむぎが見てみたいから、どんどんブログに写真あげてほしい!!
こむぎも、もうお給仕300回なんだね、早いね!
こむぎのことは最初から知ってるから嬉しいよ!
自分も直接会ってプレート入れたりライブして、こむぎをお祝いしたいな!
ずっとかわいいこむぎでいてね! 自称こむぎのTO

ひーくん

アークの意志のままに……

はろー

コメ返ありがとう!

フクロウめっちゃ可愛い!

それと浴衣dayの日、専属カメラマンのこむさんがいたのに行けなくてとあの浴衣チェキ入手できなかったのが悔しくて滅亡迅雷.netに接続しそうになりました(笑)

とりあえず今日はこのへんで

バイバイ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る