ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #71.ふくろうとはりねずみ!

#71.ふくろうとはりねずみ!

日常


#71.ふくろうとはりねずみ!



猛禽類って可愛い。



休日にふとふくろうカフェに行きたいと思い立って、その場で調べて赴くフットワークの軽さよ



ねえ、知ってる?

ふくろうの首って

左右に270度も回るんだよ



博多と天神と何軒かあって、こむは今泉のふくろうカフェに行ったよ〜


店内には小さい子も大きい子もたくさんいて全員に名前もついてて、店員さんがちゃんと紹介してくれたんだけど、いかんせん多すぎて覚えられなかったよね…



手乗りふくろうとか、撫でさせてくれたりとか、たくさん触れ合えてすごく楽しかった!

ふくろうに噛まれたのが、こむ的に一番はっぴーだった。



みんなはふくろうに噛まれたことある??

私は初めてだったんだけど、たぶんこれから飼わない限り一生に一度あるかないかくらいの経験だろうから嬉しかったの!




みてみて!

手乗りしてたら、腕を伝って肩に乗ってくれたの〜!


私が帰るギリギリまで肩から降りたがらなくて、すごく人懐っこい子で可愛かった




ちなみにふくろうカフェにハリネズミもいて、人生初のハリネズミ体験だったの


みんなまだ子供だったらしくて、好奇心旺盛で可愛かったな

こむのひざの上を縦横無尽に動き回ってたよ




針がちくちくでちゃんとハリネズミだった




興味があったらみんなもぜひ行ってみてね〜!






そうそう、14日はこむとあで浴衣でした♡

おそらく今年の浴衣はめいどりーみんでしか着る機会がないので、チェキ撮ってくれたご主人様方ありがとうでした。



とあまるから「大人の色気がすごい」との評価をいただけたまる。

ご主人様からは「巫女服も似合いそうだね」って言ってもらえたので和服顔なのかも?



こむは実は和服好きなので嬉しい

私はほいっぷちゃん曰く大食漢らしいので、帯でお腹を締めつけてるくらいが丁度いいのかもしれないね


私の体、とにかく燃費が悪くてね…

消化が速いのか、食べてもすぐおなかがすいて動けなくなっちゃうんだよね〜

休みの日だったら大体常におせんべい的なものをつまみながら生活してる!


夏だからたくさん汗かくし、実質ゼロキロカロリーなのよ。




それじゃあみんな、また来年の夏の時期に浴衣こむとお会いしましょう




こむズリーに襲われるとあまる




またね




:rainbow:コメント返信:rainbow:


こむのスマホケースもミッフィーなのよ〜










いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!