ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#73.きらきらめいてるそら!へのコメント

こさ

わがまま言っていいよ!

真っ青な空 気持ちがいいね!
特に今からの時期は気温がちょうどいいから外の空気すいたくなる

キラメイレッドに元気もらえたかな?
私も前コメントで書いたけどキラメイレッドのマスクは私も好き!

こむさんのチャイナ服、画像拝見しました!
めちゃくちゃお似合いでしたよ!

ギリギリまで行ける可能性を模索していたけど無理でした(泣)

行きたいのに行けないジレンマで闇堕ちした(o_o)

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!今回もこむぎ先生の戦隊熱が炸裂しているでござる!ましゅさんのバースデー行きたかったですね…。皆のチャイナ服も見てみたかった…。本当に自分の会社を呪います!私は相変わらず甲虫飼育に熱中しており、コクワガタとノコギリクワガタの産卵セットを組んで来月くらいに割り出しをしようと思っている所ですね。あと、最近、グランディスオオクワガタの幼虫を飼い始めました。(どうでもいい近況報告)

しゅうへい

お疲れ様

今日のイベント楽しんできてねー!

あ、だいぶ遅れてるけど今度入国した時に300回とかお祝いするね(• ̀ω•́ )✧

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る