ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #73.きらきらめいてるそら!

#73.きらきらめいてるそら!

日常


#73.きらきらめいてるそら!



昨日と今日はキラメイレッドに会いに行ったの〜!

かっこよかった。



面がアトラク用のボツ面じゃなくて撮影会用のグラスタイプの面だったんだけど、あれ本当にかっこいいよね

視界にあたるところがツルツルで良い…。


ライダーの面が特にかっこよく見える要因は、グラスタイプの面っていうのもあると思うんだよね


キラメイジャーの面の造形はレッドとイエローが一番好き!



昨日と今日会ったレッドはしゃかりき元気なレッドで、すごく近くまでファンサしに来てくれて沸いた


また会いたいな〜



空が青すぎた




明日は!ましゅちゃんBD&チャイナday!


みんなで「Make it!」したいな〜

たまのわがまま許してね





またね




:rainbow:コメント返信:rainbow:






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!