ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #74.ちゃいなまんのうわさ!

#74.ちゃいなまんのうわさ!

日常



#74.ちゃいなまんのうわさ!



天に輝く五つ星!

五星戦隊 ダイレンジャー!



五星戦隊ダイレンジャーって、「中華戦隊チャイナマン」っていう名前の案がもうひとつあったの知ってる??


私は最近たまたまダイレンジャーの名乗りを検索して知った〜

ダイレンジャーの名乗りかっこいいよね




ましゅちゃんBD &チャイナday

ありがとうございました!



いつも夢の国ワールドな店内に、ましゅまろの国が建国されててすごかったね!

すごく可愛かった

いいね、あれは憧れちゃうね


こむぎもいつかイベントをするときがあったら、ヒーローの等身大パネルを店内中に並べたいです。

さらに欲を言えば、ヒーローを呼びたいです。


あくまで願望なので現実的ではないけどね〜

言うことと書くことは自由だから良いのだ。



未だにこの前キラメイレッドと撮った写真を見返して、にこにこしてるこむぎでした

年内にもう一度キラメイジャーとも会えたらいいな〜



みんなで「Make it!」を踊った影響で、YouTubeでプリパラのオンラインキャラショーをたまに見るようになったんだけど、プリパラも可愛いね!

いつか会いたいな!


そうそう、チャイナdayではみんなで踊れて楽しかった〜!

本当にありがとうございました!


こむぎのライブリストはユニットできる曲が少ないので、今回あんなに大人数で踊れて楽しかった!

すごく狭かったけど、それもまた良い思い出よね



もっとユニットできる曲、増やしたいな〜!

みんなに声かけてみよ




さて、明日はすぴかBD!

イベント盛り沢山の9月もついにラストだよ〜

楽しんでいきましょ


髪型がんばった。



紅 白 歌 合 戦



またね




:rainbow:コメント返信:rainbow:



#72.もしやねこあれるぎー!

ちょうどブログを更新したタイミングと、コメントが反映されたタイミングがほぼ同時だったので返信が遅れちゃった:droplet:ごめんね



#73.きらきらめいてるそら!







いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!