ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#74.ちゃいなまんのうわさ!へのコメント

こさ

赤も白もがんばれ!

ダイレンジャーの名乗りはすごい!笑
名乗りが最大の勝負所感!
名乗ったら一仕事終えた感ある笑笑

個人的にチャイナマンじゃなくてよかったかも!

こむさんのイベントにヒーロー呼べたらすごいよね!
等身大パネルならなんとかならんかな?
等身大パネルはインパクトあるね!!
ご協力したいなぁ
私も欲しい!笑

言うのは自由だからどんどん語りましょう!!

それからコメントのタイミング悪かったのにコメ返お気遣いありがとう!!

りぼんちゃん

こむぎちゃ!!

チャイナイベントおつかれさまー!
こむぎちゃんのチャイナめためたかわいかったです。
髪型もすんごいかわいかった!!

小倉チャイナdayの後に天神だたから誰が何色着るんだろ?ってワクワクしてて、
こむぎちゃん!赤いチャイナ服すごく似合ってた!
私も頑張ってチャイナ着てってよかった!って思った!
チェキもありがとう!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!こむぎさんのチャイナ服を見て改めてイベントに行きたかったと思います。ましゅさんのお祝いもしたかったです…。来年は行けるかな?淡い期待を抱く侍に候。グランディスオオクワガタはまだ購入したばかりなので菌糸カップに入ってる状態ですね。ある程度、食痕が出てきたら菌糸ボトルに交換しようと思ってます!スマトラヒラタやマリンドッケヒラタも蛹室を作り始めたので羽化を楽しみにしてます。

しゅうへい

お疲れ様


9月はイベント盛り沢山だったねー(*´∇`*)

こむイベント期待してるよ!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

こむぎちゃんいつもありがとうー!
先日のチャイナDayとても楽しかったー!
みんなで「Make it!」圧巻だったよー!
ステキなライブ見れて幸せ空間だったー!
これからも色々と楽しみにしてるからねー!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る