ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#76.じつはまじょみならい!へのコメント

こさ

秋も物欲の季節!

・トップをすいたか、ストレートパーマをかけた
・カラーが赤味が強いなった 
・巻き髪のカールが強くなった
 補足:ネイル

おジャ魔女ドレミはボヤッと知ってます
タイトルはもちろん知ってました

私の幼い頃は魔法少女シリーズはアツかった
ピンキーモモとかクリィミーマミとか知らんよね

ハロウィンは世代的に馴染みがないから受け入れにくい感はあるけど、みなさんの仮装は見たい!

推しヒーローのコスは興味あり!
たまにものすごくクオリティ高いのあるよね!

こむさんには個人的に戦隊イエローの女子ヒロインの変身前コス!
デカイエローとかゴーオンイエローとか!
あとイズ!アズもいいね!
イエローじゃないけどキラメイグリーンもいいね!

秋は洋服も気になる季節!
着たいものは着たい!
こむさんロングスカートかわいいと思うけど。

私もロングコートの裾なびかせたい!

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
相変わらず推しへのおもいが爆発なこむぎ。笑

こむぎの髪の毛めちゃ可愛いし、似合ってるよ!
こむぎはどんな髪型でも似合う!!
こむぎって3メートルだったのか!笑 それは知らなかったよ、ビックリ。笑笑
確かにこむぎは今はロング枠だよね〜。自分もこむぎがこんなに成長して、嬉しいよ!
初めての頃から知ってて仲良くしてたから、余計に!
写真の撮り方も上手になってるよ!

ひーくん

おつかれー

実際、見たけど結構髪切ってたね。
その調子で短くしていこう(笑)

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!おジャ魔女どれみ懐かしいですね。私が幼稚園に通っていた頃に放送されていましたね。衣装一式が17万円ですか?貯金が苦手なので普段はそんな大金は持ってませんが、それだけあれば、私ならスマトラヒラタの極太血統の幼虫ペアを飼うと思いますね。以前は髪を短くしていたのですね?こむぎさんとは去年の6月くらいに初めて会いましたが、その時は気づかなかったかもです。まだまだ、完全にはこむぎさんの事を理解できていないのかもしれないですね。写真のこむぎさんの真顔も良い感じですね。チェキで欲しいくらいですよ。

しゅうへい

お疲れ様


おジャ魔女懐かしいなー!

初代からドッカーンぐらいまではがっつり見てたかな?( *・ω・)

おんぷちゃん好き(*´∀`)

こむ、美容院行ってもロング維持してくれてて安心した( *・ω・)

せいやマン

夢を見るなら○○○

こむぎおじょうさま
円ってなんですか?(哲学)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る