ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #76.じつはまじょみならい!

#76.じつはまじょみならい!

日常


#76.じつはまじょみならい!



ピリカピリララ・

ポポリナペペルト!



おジャ魔女どれみ、大好きだったな

かつて魔法に憧れた幼少期でした。


実家でおジャ魔女どれみのキャラショーの写真を見つけたの!

こむぎの地元の今はなきイオンモールで開催されてて、懐かしすぎた。



今月末はハロウィンだね!楽しみ〜

ハロウィンの衣装を調べてると、レッドバスターの衣装一式が17万円で出品されてて、本気でポチろうかと思った。


17万で推しを家に置けるなら安いもんだよね


他にもルパンレッドとか、ガオレッドとかもあったかな??

歴代の戦隊の赤だけじゃなくて、他の色の子たちもいろいろあって買いたくなっちゃったよ〜



天神店のハロウィンイベントに誰か着て来てくれたら沸いちゃうな

でも面を被ってたら会話が難しいから大変かも?

ジェスチャークイズしちゃうね




そうそう魔法といえば、こむぎさん髪型を少しだけ「チェンジプリキュア!ビートアップ!」したんです。

フレッシュプリキュアの変身ね、覚えてるかな??

キュアパインが大好きでした


ほっぺがとにかく伸びない


美容室からルンルンで帰宅したのに、こむぎ両親から気付かれなくて泣いた〜

私的にはけっこう変わったんだけどな〜


ロングが少し変えたところでなかなか気付かれないものなのよね…


どこが変わったか当てたご主人様には、こむぎから盛大な拍手を送ろうかな


ちなみに3箇所変わりました

みんなならわかってくれるかな??



本当は思いっきりショートにしてやろうかと思ってたんだけどね

いざ美容室に行ったらなんとなく惜しくなっちゃってね


でも、こむぎは今では天神店のロング枠にいるけど、実はお給仕始めた当時は短めだったんだよ〜

覚えてるご主人様いるかな??


2年前くらいに腰まであった髪を肩より短く切って、それから少ししてお給仕を始めたのよ

懐かしいね〜



最近の変化といえばもう一つ!

ロングスカートを履くようになった!


こむぎは設定身長3メートルなんですけど、人間社会で浮かないために普段は147センチに縮めて生活してるのね


そんなこむぎにとってロングスカートって天敵で。

可愛い〜!履きたい〜!って思ってもどうしても似合わなくて履けなくて。



でもやっぱり履きたくて!!!

だから最近ロングスカートを買ったの!!!

自分の好きな服着たいじゃん!!!

今は似合わなくてもいいの!!!

いつか似合うようになってやるんだから!!!


ファッションの秋とも言いますし、挑戦の時期にしたいなって。

着たい服と似合う服、上手に境界を探っていきたい今日この頃でした。




みてみて、こむママがプリキュアのマックのハッピーセットを買ってきてくれたの


可愛いラテ様



なんとこれ


リボンの中心を押すと


耳が




動く!



またね




:rainbow:コメント返信:rainbow:






いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!