ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#80.ひとさしゆびのたちかた!へのコメント

たくにゃん

勉強になるなぁ

こむぎちゃん

どうも
今日も健気に生きてます。

最近、北九州勤務になったので、生活リズムがぐるっと変わって、新しい生活になれてない反面、大好きな福岡で働けるから嬉しくて仕方ないよ。

いつかは福岡に住みたいんだよねぇ

こむぎちゃんが言ってる、ヒーローの手ね、よ〜わかるんよ。

かっこよく「魅せる」って、そういうことなんだよね。本当にかっこいいからこそ、自然と「魅せる」ことができる、もしくは、「魅せ」ても自然。

実は僕、絵とか描く人で、高校時代にデッサンとか勉強してて、手もいろんなポーズ描いたんだけど、だからこそこういうのわかるし、参考になるんだよなぁ。

美しいものとか、かっこいいものとか、そういうの見るのって、何よりの美術の勉強なんだよね。

こむぎちゃん、よく見てるな〜と思った。こむぎちゃん、結構観察力高いと思うよ。

じぇーん

然り気無いところに魅力や生き方がでる

人生だね

ハウステンボスはいい

想い出が色々ある

俺色んなところで色んなこと

してるばい

また今度な

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

はつこめ

この手の形って名前あるんですか∑(・ω・ノ)ノ
昔ヒーローショーのバイトしてたときに、立ちのときは人差し指をかるく広げてって言われました!
なんでって聞いたらかっけーからとしか言われなかったけど、確かにって思って今でも人前に立つ仕事のときはこれやってます‪( ˙-˙ )

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!ブログの更新が早くて嬉しいでござる!こむぎさんのライダー熱を感じて思い出しましたが、キャナルシティ博多で期間限定の仮面ライダーストアがオープンしたみたいですね!私も時間があれば行こうと思ってますよ。御朱印集めに関しては遠出が難しくなったので新しい神社に行くのは休止して、もう一つの趣味である甲虫飼育に時間とお金を注ぎ込んでいます。ただ、最近、クワガタの繁殖に成功して大量の幼虫が生まれてしまったので興味がある人を探して譲ることも視野に入れてます。それとTik Tok観ましたよ。こむぎさん可愛すぎに候。

しゅうへい

お疲れ様


ヒーローは指先の細かい所までこだわってるんだねー

聞けば聞くほど深い世界だね( *・ω・)

クリスマスもみつちゃんイベントも楽しみ!出来るだけ顔出したいな><

みつちゃんのクリスマスドリームとか、こむのサンタコスも見たいよー(*´∀`)

こさ

これからは鍋もいいぞ!

でもこのご時世、1人鍋か。
ちょっとさみしい気もする、、

私の場合、鬼ブームに関しては敢えて乗っからないようにしてる
なぜならたぶんハマるから笑

でもこれだけ流行ってると嫌でも飛び込んでくるよね!
ネタバレは回避したいところ。

それにしても相変わらずさすがこむさん!
決めポーズの時は目が行く時あるけど
普段から気にしてなかったなぁ
でもあの人差し指はまさに!だよね!!

アクターの人意識してるのかなぁ
それとも"ライダー"がそうさせるのか笑

牡蠣小屋は至福!

すたか

指差し確認、ヨシ!

おはようございますご無沙汰してます
ヒーローの所作ってかっこいいよね、特に何もしてないときの方がかっこいいと思ってたから手の感じなんか分かる
あんま関係ないけど仮面ライダーアギトの構え?がすげえかっこよかったなぁって思ってたのを思い出した

牡蠣食べにハウステンボス行く猛者おるんか!?笑
またね!

まほ

こむぎちゃん

ライダーや戦隊の指先は今まで見たことなかった(^^;)
そこまで見てるなんてマニアックだね(^^)
そしてコメ返ありがとう<(_ _)>
こむぎちゃんに大分の良いところを教えてもらったから今度機会があったら行ってみようかな(*´ω`*)

ひーくん

無銘剣虚無

流石、こむさん!

見るところがそのへんの子供と違ってマニアック!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る