ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#95.ゆめをかなえてしらべもん!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

こむ、お疲れ様(*´ー`*)


キッチン出身のしらべちゃん、寂しくなるね><

色々話したい事あるし早めに顔出すねー!

さゆり

明日こむぎちゃん不在

こむちゃん今日はありがとね!
こむちゃんと言葉を交わすとホッとするよ

それにしても0
明日居ないなんて…
しらべちゃんとのあんきら見たかったよぉぉお
タイミングが合えば良いなー

けんちゃん

こむぎちゃんこんにちは!

お疲れ様です!自分も特撮系好きなので映画観に行きます!たくさんお話ししたいです!

しゅうと

こんばんは!

テン・ゴーカイジャー観てきたんだねー!
僕も観にいこうかな?

りーみん

しらべです!

こむさん(´;ω;`)♡♡♡♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る