ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #95.ゆめをかなえてしらべもん!

#95.ゆめをかなえてしらべもん!

日常


#95.ゆめをかなえてしらべもん!



今月21日は!

チェックのスカートDay &しらべ卒業式!


長く一緒にお給仕してた仲間が卒業しちゃうのはやっぱり寂しいね〜


しらべ氏は最初はキッチンちゃんとしてお給仕を始めたんだけど、知ってるご主人様たちはけっこう少ないかもね

こむと一緒!

キッチン出身のメイドちゃんなんです


キッチン服姿の何かしらを持っているご主人様たち、今となっては相当レアだから大事にするんだよ〜



しらべ氏の卒業式、盛大に送り出してあげたいので、ぜひぜひご入国してね



さて、こむの近況。

「テン・ゴーカイジャー」を観てきました!

ゴーカイジャーの10周年記念映画です〜


10年経っても全員集合できる戦隊って、本当に少ないから、追加戦士まで集まれるゴーカイジャーってすごい。



テレビ本編と関連させた小ネタがたくさん挟まれてて、すごくエモい気持ちになりました…


Vシネなので上映期間は短いんだけど、予定が合えば観に行ってみてね!



またね







いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!