ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #94.ぎょどんのかわいさとどけ!

#94.ぎょどんのかわいさとどけ!

日常


#94.ぎょどんのかわいさとどけ!




どうぞ、推しです。

お納めください。



ましゅちゃんがくれた!

しゅがしゅがるーんとサンリオのランダムくじ的なやつ?ひいたのかな?


しゅがーがハンギョドン、ましゅちゃんがクロミちゃんひいたんだって


それをしゅがーがましゅちゃんにあげて、それをましゅちゃんがこむぎにくれたらしい。



さっそくロッカーに飾った〜!

嬉しいね


こむはわりとマイメロのグッズをもらったらしゅがーのロッカーに放り込んでるんだけど、推しをあげたら推しが帰ってきた気持ち


ハンギョドンはやっぱり可愛い。

ましゅちゃんには認めてもらえないけどーーーー!


それでもいいのだ。

いつかハンギョドンがサンリオ総選挙1位になれたときに、「ほーらね」って言いたいから。



私って制服に色々付けるのはあまり好きじゃないんだけど、ハンギョドンはたくさん付けちゃう


キッチンで汚さないように、心なしか丁寧に作業できるようになった!

良いことだね!



これからもハンギョドンとこむぎをよろしくね




またね







いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!