ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #93.にこいちのかめんらいだー!

#93.にこいちのかめんらいだー!

日常


#93.にこいちのかめんらいだー!



夏だね〜っ

浴衣だね〜っ

浴衣Dayだね〜っ!


今月18日は待ちに待った浴衣Dayだよ!

みんな予定は空けてる?よね!?


今年はどんな浴衣にしようかな

去年はミニ浴衣Dayに、とあちゃんと浴衣を着た思い出があるな〜



浴衣っていいよね

今年は去年より夏らしいことたくさんしたい!


夏祭りで浴衣を着て歩きたいな

あとイカ焼き食べたい。


今年こそは叶うといいな




---以上、下書きのまま放置されていた文章---




浴衣Dayありがとうございました!!!


私いつからブログ放置してた!?

やばぁ


今年の浴衣


ミニ浴衣Dayではしゅがーちゃんと浴衣交換したんだ〜


しゅがーちゃん、こむの浴衣すごく似合ってて可愛かった!

交換持ちかけて正解だったね。さすがこむ。



っていうか、もう話題が溜まりすぎてどこからどこまで書いたらいいかわからないのよね


・浴衣Day:楽しかった

・こむぎお給仕500回:ありがとうございました!

・MOEETE &とあ2周年:盛り上がったみたいで嬉しい

ってかんじです!!!


つばさちゃんが描いてくれた、

プリキュア妖精コレクション


たくさんのお祝いありがとうございました!

プレートでこうやってお祝いしてもらえたら、お給仕頑張ってよかったな、もっと上を目指して頑張ろうって気持ちになるね


なんと550回は9月後半にやってくる予定!

頑張るぞ〜っ




ところで仮面ライダーセイバーが終わったねぇ

こむはわりと前半の方で挫折しちゃって、後半ほとんど見てないんだけど…


いやもう本当に好みの問題というか、フィーリングが合うかどうかって感じなんだけど、セイバーはちょっと挫折しちゃった


だからそのぶんリバイスはとても楽しみ!

ちなみにビジュアルは、今のところかっこいいとは思えません!


でもどうせ本編が始まったらかっこよく見えてくるのよね。

いつものことです。



ベルト買おうか迷ってる〜

楽しそうだよね

買ったらまた報告するね!!




またね




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!