ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #96.しんおうちほうのぼうけん!

#96.しんおうちほうのぼうけん!

日常


#96.しんおうちほうのぼうけん!



シンオウ地方の冒険始めました!!

最初の相棒は15年前と同じ、ポッチャマです〜!


こむは前もパールを選んだので、今回もシャイニングパールにしました



こむは意外と歴代ポケモンシリーズ持っているんだけど、唯一エンディングを見たのがダイパでしたね


大体はチャンピオンロードの途中で止まってます!


今回はちゃんとクリアできるかな〜

一昨日くらいから始めて、いまハクタイシティのあたりです


ナタネちゃん相変わらず可愛い…



なんたって時間だけはあるので、捗る捗る。

ごはん以外にすることないです。暇。



おかげでイベントに向けてたくさんダンス覚えられそう!

目標は9曲増やすこと!


半分プリキュア、半分はこむの好きな曲です


12月から1月にかけて、イベントが続くね〜

頑張るから、みんなついて来てくれたら嬉しいです


とりあえずは今週末のほいちゃんの卒業かな

立ち会えなくて悲しいけど、きっと最高に盛り上がるイベントになるだろうなって感じてます



Twitterにイベントでのお願いと注意事項が載っているので、みなさんご一読くださいね〜

イベントを円滑に進めるために、ご協力いただけたら助かります!


ちなみにクリスマスイベントの日は、こむぎの周年とのえるBDの日でもあるので、お祝いしてもらえたら嬉しいです



ちなみに!

のえるちゃんとのユニットライブも練習してます!

なかなか珍しいコンビでしょ

たくさん踊らせてほしいです〜!なにとぞ。


そしてみつ卒業も!

こむの同期組のなかで唯一残っていたみつが卒業です


なかなか忙しい時期ではありますが、12月は大きいイベントがたくさんなので、ご入国してほしいぞ〜!



年末のカウントダウン営業が終わったら、元日営業、こむ、にじ、ぱるのBDなどなどかな



周りのサポートをして盛り上げる方が好きなので、あんまり自分が主役になるのは得意じゃないんだけど、年末年始のこの時期だけは腹括って頑張るので、応援してくれたら嬉しいです!


トロプリ×ハトプリ映画のタンブラー可愛い




またね






いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!