ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #97.たぶんどこにものせてない!

#97.たぶんどこにものせてない!

日常

#97.たぶんどこにものせてない!



めっっっっちゃ懐かしい写真見つけたから載せるね!?


卒業後に見つけちゃったわ





キッチン服姿のしらべ氏!

こむもたぶんメイドで正制服になってすぐくらいじゃないかな〜


たぶんタイミングがなくて公開してなかったんだろうね


しらべ氏の髪が長い!

こむの髪が暗い!



2人ともキッチン服姿の写真は撮った覚えがないから、撮っておいたらよかったな〜って今更。





それだけ!

またね




:rainbow:コメント返信:rainbow:


:star:さゆり

たしかに〜!最近なかなか会えてない気がする!

たぶんたまたま私のお給仕の日と被らないんだろうねぇ

12月は周年だし、1月はBDだし、お給仕600回もそろそろだし、たくさんおめでとうを言いに来てくれたら嬉しいぞ〜!

ライブの曲もたくさん増やせるように頑張ってるから、イベント応援しに来てね〜!

それまで元気で過ごしてね!


:star:しゅうへい

あっという間に年末だね〜

まだ一昨日くらいまで夏じゃなかった??

のえるちゃんとのユニット、なかなかレアで楽しみでしょ

たくさんライブの曲も増やしてる途中だから、おめでとうを言いに来てくれ〜!

頑張る!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!