ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
ツイッターできたよー!へのコメント

とし

お誕生日おめでとう(*´꒳`*)

みつちゃん年に一度のバースデーが今日なんだけど行かなくてごめんね。愛知県もコロナの感染者が増え会社からも年末年始の県外への移動の自粛を言われて広めたりとかしてはいけないからと行くことを諦めました。
またいつか行ける日が来ると思うし、いつになるか分からないけど、みつちゃんに会いに必ず行きます!
今日は皆さんと素敵なバースデーになってるといいなと願ってます(*´꒳`*)
Twitter開設したんだね!おめでとう(*´ω`*)フォローさせてもらうね!
みつちゃんがこれからもたくさんの人に愛されますように☆彡またお話が出来る楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう(о´∀`о)

ゆうゆう

メリークリスマス

日付変わりましたが本日のまとめです!

今日はクリスマスイブということで仕事が大忙しでした
一週間分のバゲット焼いたな
へとへとで帰って少し休んだら謎に掃除やる気スイッチ入っちゃって浴室を徹底的に掃除してました
イブにすることじゃないかもしれないけど満足しました笑

みつちゃんは楽しい1日になったかな?

明日ようやく会えるということで定期報告コメントはとりあえず最終回とします笑

明日たくさんお話聞かせてね!

おやすみなさい!

まさし

おめでとう!

Twitter開設おめでとう

さゆり

おめでとう

みつちゃん
Twitterアカウント開設おめでたう

ふぉろーしたぞー

あとは26日待つばかり

何かできれば良いな……………。

ふみにゃん

微力ですが

タペ持っていくね(^^)

まほ

みつちゃん

Twitterアカウント開設おめでとう!
まほちゃんはちゃんとフォローしましたよ(笑)
これからも公式リポーターとしてめいどりーみんの良いところをたくさんあげてね!
26日birthday&2周年イベント楽しみだね(^^)
天神店のイベントはまだ参加したことないから入国したい気持ちが強いです(^^)

漆黒の堕天使ゼロ

みつちゃん

Twitter開設おめでとう〜
秒でフォローした〜(通知も)

しゅうへい

お疲れ様


改めてミツイッター開設、おめでとうー( *・ω・)

イベント盛りだくさんだねー

26日楽しいイベントになりますようにっ(*´∀`)

ゆうゆう

便利!

Twitterでブログ更新通知が来るなんてとても便利✨

もっとたくさんツイートしてもいいんだよ?


今日は久しぶりにゲームを引っ張り出して今進めてるところです!
明日も仕事頑張ります!

あ、明日はクリスマスイブか…
みつちゃんに会いたかったけどお休みならしゃーない!
イベントの前に明後日会えるの楽しみにしてるね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る