ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ ツイッターできたよー!

ツイッターできたよー!

前回のブログ、コメントありがとう〜!


なんと!!!


みつツイッターができました:laughing::fist::sparkles::sparkles:


天神店と小倉店のメイドちゃんたちのツイッター


いっぱいできた!!:relaxed::fist:


ツイッター ←みつここから見れる!


:bee:@mitsu_maid:honey_pot:


ミツイッター:thinking:


フォローよろしくお願いします〜:triumph::sparkles:




もうすぐイベントもある:kissing_closed_eyes:


26日!!!


よかったらタペストリーとか持ってたら


飾ってほしいな〜:relaxed::sparkles:


ユニット曲やりたい!


でもメイドちゃんの皆のダンスもいっぱい見たいなー:relaxed:




そして1月はこむぎちゃんのバースデーイベント:blush::heart:


カウントダウンもあるからね!!


その前にクリスマスもあるからね!


いっぱいある〜:raised_hands::raised_hands::sparkles::sparkling_heart:


たのしみじゃー!!




ばーい:wave:

いいね 32

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!