ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

ぱーぷる

ハロウィン!




メイドちゃんだけど、メイド服:relaxed:


紫みつでした〜☆めずらし!


しっぽ生えてたのよー!!




フリフリだねー:relaxed:




中も外も色んな仮装してる方いて凄かったな〜


ハロウィンにハチの仮装してる人見たことない笑


居るのかな!?:thinking:


バジーちゃんの仲間かもなぁ〜…




去年のミニハロウィンの写真:jack_o_lantern::crescent_moon::sparkles:

あれ、この時も猫耳生えてる:upside_down:




ハロウィン終わっちゃったから


もうほぼクリスマスだねぇー:punch::sparkles:


もう年越しの気分だ…



あ、そろそろイルミネーションの時期かな!?


キラキラしてていいよね〜( ꈍᴗꈍ)☆






最初のオールスター中間発表の1位


ありがとうございました:relaxed:すごい嬉しかった:sweat_drops:


最初にポイント使ってくれたご主人様お嬢様方ごめんねぇ:cry:


貴重なポイントやライブ嬉しかったです:bee::sob::sparkles:







最近のみつは冬眠モード:sleeping:


コットンキャンディ終わらないでー!!




前ねー


紅茶のお店でクマちゃんのティーポットとマグカップ


ゲットしたのよ!めちゃかわいいのよ〜:bear:


使いたいな〜( ꈍᴗꈍ)♡


10月の最初に買ったんだけどねー眺めて満足してる:sob:


温かいお茶でもいれようかな〜〜:punch::punch::punch:




じゃあのーー

いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!