ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

みつ

お知らせです:bee::sparkles:




みつ!!


2021年12月26日を最後に、はちみつ町に帰ります:bee::honey_pot:




約3年間


めいどりーみん天神西通り店を通して


たくさんのご主人様お嬢様やメイドちゃんに出会えて


そして


みんなからたくさんの超キラキラをもらいました!!!



そのキラキラをはちみつ町にも持って帰ってあげようと思いまして…(  ̄³ ̄)




みつは12月にイベント集中型のメイドちゃんなので


誕生日と、周年……と卒業式!


みたいなね!



みんなと会えるのも、あと残り2ヶ月です





んー考えると寂しいね:relaxed::sweat_drops:









みんなご存知の通り


いつもな〜んも考えてなさそうなみつですが笑


私なりに、一人ひとりのこと、すごーーく考えてます!




でも私は気持ちを伝えるのが結構下手なので…



皆にあんま伝わってないなーとか、不安にさせてるなーといつも心配になったりしてるよ(^o^)笑



超能力で伝わればいいのになーって毎回思う:sob::sweat_drops:





いつも応援してくてありがとう:relaxed::two_hearts:


皆がみつのことを理解してくれていつも優しい言葉をかけてくれるように、


私もみんな一人ひとりのこと理解してるつもり:kissing_closed_eyes::sparkles:どや




学校終わりや仕事終わりも休日も、


早い時間だったり、疲れてるときだったり、


遠くからも福岡まで会いに来てくれて


ご主人様お嬢様だけじゃなく応援してくれるメイドちゃんも


みんなブログやTwitterですごく考えてコメントしてくれて



言い出したらきりがないけど:relaxed:



みつはそんなご主人様お嬢様たちのことがとてもとても大好きです( ꈍᴗꈍ)!




みんなからたくさんの好きをもらってきたけど


絶対私からの愛情の方が強い思うよ(^o^)笑





物覚えがちょっと悪め(:thinking:)な私がライブ曲など覚えられるのも


たくさん喜んでくれるの嬉しいからだし、


少しでも会いに来てほしいからってのもあった:relaxed:


あんま上手く踊れるわけじゃないけど:sweat_drops:






ご主人様お嬢様たち皆いつも優しくて


ありがとね〜:relaxed::fist::sparkles:



こんなに思ってくれる皆がいてくれてハッピーだねぇ


出会ってくれてありがと〜( ꈍᴗꈍ)☆





ん〜〜


なんかもっとこう書こうと思ってたこと


あったはずなんだけど




わからんくなったー笑



まとまってなくてごめんねえ〜




みつは後から言葉がでてくるタイプなので…


許された!!!!





てことで



あんまり考えると寂しくなっちゃうので笑


そんなに意識せずにいつも通り楽しくお話してください:kissing_closed_eyes::sparkles:






じゃあの〜ん

いいね 337

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!