ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ ドリーム一周年!

ドリーム一周年!

なんと!


ドリーム一周年だった〜:bee:


忘れてた……(´ε`; )



去年の11月7日にドリームになったみたいです!


いいな〜の日:blush:





お祝いでご主人様から季節ドリームをイメージした花束を貰いました〜:kissing_closed_eyes::sparkles::yellow_heart:


ありがとう!


激すご!!!どれがどれかわかる!!笑


撮るの下手だからあんま伝わらないかもだけど


実際は本当に一つひとつ凝ってて超すごいです:relaxed::sparkles:


ん〜〜かわいい:blush:


実際に季節ドリームと一緒に撮ったらエモだね!!





ふみにゃんへ!


花束ありがと〜!!!!全然知らんかった!!:joy:

そうか一周年かぁ…早いねぇ

つい最近ドリームおめでとー!ってお祝いしなかった??

あれ、おかしいな?笑

ふみにゃんいつも色んなことで嬉しい驚きをたくさんくれてありがとう!!

発表でてから全然時間合わなくて会えんくて

このまま会えなかったらどうしようってなってた:sob::sweat_drops:

今日は少し話せて嬉しかったです!

また来やすい時間にいるつもりなので

たくさん話そうね!いつも感謝してます:relaxed:

開封式したかったな〜。また今度だね( ꈍᴗꈍ)

今日はみつ前髪きりすぎ記念日だよ:relaxed::fist::sparkles:

またのー!!



めぐちゃんへ!


お祝いありがと〜!!!かわいい!!

クリスマスドリームどうだった?( ˘ ³˘)

一緒にドリーム一周出来んくてごめんなぁ:sob:

いつもブログのコメントニコニコしながら見てるよ笑

めぐちゃんのキラキラな心により毎回みつは笑顔をもらっています:kissing_closed_eyes:ありがと!!

そういえば今日私もめぐちゃんと同じくらいの時間に起きたのよ(´ε` )早起き対決やなこれは…

最近オススメのジュースいっぱい飲んでるから

体内フルーツパーティだね:blush::blush::blush:超健康じゃん!!

私たちの目指すところは濃縮832%笑

また明日〜!!( ꈍᴗꈍ)☆



もりぴーへ!


プレートありがとう!!気持ちとても伝わりました:sob::sparkles:

バジーちゃんつめられてて可愛い笑

いつも遠いところから来てくれてありがとう〜!

もりぴーのスマホはみつ密フォンだね( ꈍᴗꈍ)♡

いつも反応が楽しくて、とてもたくさん褒めてくれるし

すごく嬉しいな〜って思ってるよ!!

毎回楽しいお話も聞かせてくれてありがとう!

たくさん一緒に思い出作りたいなぁ:relaxed::point_right::sparkles:

もっともっと、もりぴーのことが知れますように!

これからもたくさんお話しようね!!

バジーちゃんも持ち歩こうね〜!笑:bee::sparkles:

明日も待ってるう:kissing_closed_eyes::fist:

そういえば今日後半おでこちゃんだったから

ふたりともおでこちゃんな写真撮るのもありだね( ˘ ³˘)






:bee::honey_pot::bee::honey_pot::bee::honey_pot::bee:




急遽お祝いありがとうございました( ꈍᴗꈍ)♡


嬉しすぎる…:sob::two_hearts:えーん


みんないつも会いに来てくれてありがとう:person_bowing:




クリスマスドリームの季節だけど


着たとき毎回撮るの忘れちゃうから写真ない!:sob:


今度載せるね〜!!




あとねー


爪がキラキラのギラギラ:thinking:なのよ:relaxed::sparkles:発光してるぜ




みつイベント、情報のところにでたので


よかったらいきます宣言押してね〜:relaxed::fist:



じゃあの〜ん

いいね 32

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!