ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
ドリーム一周年!へのコメント

(たか´ω`ぴー)

ありがとう

お誕生日ありがとう(。•ᴗ•。)

すごく幸せです♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・


ライブもプレートもありがとう(;_;)

ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

ゆきにゃん

みつちゃん ドリーム1周年 おめでとう!!!

季節ドリームで、みつちゃんのハロウィンタペを
頼んだよ☆ ̄(>。☆)!!!


みつちゃんの卒業式は、行く予定だよ((o(^∇^)o))!!!

もりぴー

一昨日、昨日はありがとうございました!

無事帰ってきました!コメント遅くなってしまってすみません。充実した2日間ありがとうございました!いっぱい話せたり、ライブ近くで見れたり、めちゃめちゃ最高な時間でした!クリスマスドリームむっちゃ可愛かったです!自分のスマホ、今回でクリスマス仕様になりました!プレート喜んでもらえて、こっちまで嬉しくなりました!次行く時は、ドリフェス!についてもうちょい勉強しときますね!みつちゃんが今までお給仕頑張ってきた分以上に、自分もあと1ヶ月ちょっとの期間全力でバジーちゃん連れて会いに行きます!!またどっかでおでこちゃんしますね!自分は、やっぱりみつちゃんの笑顔大好きです!これからもずっとありのままで輝き続けてください!本当に幸せでした!また会える時楽しみにしてます!長くなってすみません。ゆっくり休んでくださいね!!

りな

おめでとう!


お給仕お疲れさまです!
ドリーム1周年おめでとうございますʕ•ᴥ•ʔ
ちょうど去年のチェキ見返してたのに、、昨日おめでとうって言うの忘れててごめんね(T . T)
ネイル超キラキラでかわいかったです!!
ライブも楽しかったし、忙しいのにチェキとか話しにきてくれたりありがとう!
また近々行くね〜〜

たいがにゃん

心がどんどんHAPPYに

ろくばんばち! みつちゃん、今日もお給仕お疲れ様です!
ドリーム1周年おめでとうございます〜 みつちゃんのクリスマスドリームやばいえぐいです! 最近、もっとはやくみつちゃんに会いたかったな〜ってめっちゃ思ってます。滝が流れるのはとても早いし、みつちゃんに会える回数も少なくなってきてるけど、一回一回を噛みしめていきたいです。
ぼくは、みつちゃんとお話しできたり、踊っているのを見るだけで心がすごくHAPPYになってます!
みつちゃんの卒業式の時のタペストリー絶対買います!後、
アイドル衣装めっちゃ楽しみにしときますね!後、○〇〇〇〇○体操も笑
おやすみつ〜 


しゅうへい

お疲れ様

みつちゃん、お疲れ様><

ドリーム1周年おめでとう!

めでたいねー(*´ー`*)

今度お祝いするしかー!クリスマスドリームも見たいなぁ(*´∇`*)

さき

おめでとう!

ドリーム1周年やったんやね!
おめでとう〜(〃ω〃)
来週天神店行くから、お祝いさせてね〜!

イベント詳細見たよ♫
新幹線の時間分かり次第行きます宣言するね!
みつフレームタペが
どんなのかめっちゃ楽しみ(*´ω`*)
みつちゃんのアイドル衣装とか、、、
かわいすぎて倒れてしまいそう←

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

ドリーム1週間、おでめとう~!\(^-^)/
あれ?
何か、違う?
まっ、いっか!(笑)(^-^)

爪が、キラキラのギラギラ?
うわ~!(笑)
眩しい~!(笑)\(^-^)/
どう、この反応?

こんな変なコメント書くん、俺くらいなもんやと思うけど。(^-^)

みつに会って、チェキ撮りたいけど。
なかなか行けなくて、撮れないね?

今このご時世しか撮れない、チェキ。(笑)(^-^)

みつが漢数字の「三」を持って貰って、俺が少し離れた所に。(笑)(^-^)
これぞまさしく、「三みつを、避ける」。(笑)(^-^)

どう?
ダメかな?

撮りたいけど、愛に行けない。(泣)(>_<)

これからもお給仕、楽しんでね。(^-^)
楽しまなかったら俺が、「楽しまねぇやつは、居ねぇがぁ~!」って行くからね。(^-^)
まあ、それは冗談やけどね。(^-^)

最近、急激に寒くなって来たから。
コロナ対策は勿の論、風邪とか気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

さゆり

ドリーム1周年おめでとう❣️

みつちゃんのドリーム1周年を知らずに
昨日ライブ見てました
ってみつちゃんも忘れてたんかーい笑

踊ってるみつちゃん、いつもと何が違うと
思ったら前髪かぁ

卒業発表後さらに忙しくなってると
おもうけど、また話に行くね!

メグ

ドリーム服1周年おめでとうずら!?

にょーん
スライム星からやってきたメグスラずら!よろしくずら!

今日お祝いできて良かったずら!みっちゃんがとても
喜んでいる姿が見られて僕も嬉しかったずら

今日のクリスマスドリームメッチャ可愛かったずら
最近ドリーム服二着も見れたからメッチャ嬉しいずら
満足ずら

最近寒いから布団から出たくないずら
でも早起き対決は負けたくないずら!勝負ずら!

最近みっちゃんおすすめジュース飲んでるから滅茶苦茶元気が出るずら
ありがとうずら!目指せ濃縮832%ずら(A.はちみつ)ってことずら?笑笑

今回は(ずらで行かせて貰いましたm(*_ _)m)
じゃぁの〜

byメグ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る