ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

曲たち!

やっほ〜〜




もこもこみつほい

髪の長さ一緒くらいになった笑




今日はみつのライブリストの中で


思い入れのある曲について書こうかな!何個か!




私はアイドルについてはあんま詳しくないから


めいどりーみんに来てから、


メイドちゃんが踊ってる曲や


皆が話してくれることだったりとか


リクエストしてくれる曲とかで


そこそこわかるようにはなった気がする:kissing_closed_eyes::raised_hands::sparkles:




みつのライブリストは


ご主人様お嬢様にリクエストされたものがそこそこ多いのかも:thinking:





ぱらぱら〜っと書いてこ!




:bee:君と夏フェス

みつほいのユニット曲といえば( ꈍᴗꈍ)♡

元々ほいぷぷがこの曲を踊ってるところを見るのが好きだったの〜:relaxed::sparkles:

なんで覚えたんだっけ:thinking:

これ大好きすぎて何個もほいぷぷの動画持ってる:kissing_closed_eyes:

これ踊るの本当好き!

楽しい〜けど、途中本当に切なくなる笑



:bee:愛の詩

これはゆいちゃんとひまちゃんがユニットで踊ってるのを見て、覚えたい!ってなった曲:blush::raised_hands:

みつにしてはすごく早く覚えたやつ

他の曲と比べると踊る機会多くないかも…だけど好きな曲!元気になる(^o^)

なんか思い出ーって感じ!

お手手冷えてる時、うーぱぱできない説:frowning:



:bee:12秒

みつにしては割と珍しい感じの曲:fist:

すごくとても好きな曲〜:relaxed::sparkles::sparkles:

夏っぽくていいよねぇ

なんかキラキラしてるなーって思う!!

HKTの曲もそんな詳しくないけどこの曲だけ割と聞いてる(´ε` )

思い出って感じ!(2回目)



:bee:君のC/W

ほしみっつ!のユニット曲:star2:

ビバハピ、アイドル親鋭隊、君のC/Wはとてもほしみ!っぽくて好き(´ε` )

この曲を踊ってる私の動画を見て、渋谷店のなのちゃんが覚えてくれたりだそうで

なんだか色々思い入れあって好きな曲だな〜:sparkles:

アイドル!って感じで可愛いんだよね:blush:

ダンフェスでかもちゃんと3人で出来たのも楽しかったな:sparkles:



:bee:魔法のしくみ

イベントのために覚えた曲!

披露したときは超緊張した思い出…

本当は5人でやって結構ポジション移動するんだけど

めっちゃ位置間違えた記憶(^o^)

お外のイベントとかでもやってみたかったなー!

でもこれはダンフェスの時の勝負曲だったりもしたので

大好きで思い出のある曲!



:bee:きみはだいじょうぶ

あんま見たことある人いないと思うけど!

みつほいで踊れるんだけど、本当は3人の曲なの〜:sparkles:

二人ともほぼ忘れてるから稀にしかやってない:sob:

ケーキの国で、一緒に暗い中練習したなーっていう思い出!

楽しくて好き!!今二人で覚え直し中(^o^)



:bee:シンデレラ宣言!

これは天神店のTikTokに載ってるみつの動画のやつで知ったやつ!

すごくいい曲だしとても好き!!

バレンタインドリームの時期だったんだよね〜

そしてこの曲聞くと懐かしみを感じて不思議な気持ちになる笑

でも1年経ってない:rolling_eyes:



:bee:眼鏡の男の子

小倉あるあるCityの地下のステージでのイベントで覚えたやつ!

セリフがある曲って面白いよね( ˘ ³˘)

大人数で踊る曲だから

天神でもイベントの時くらいしかやってなかったけど

みんなでわちゃわちゃしてて楽しかったな〜:kissing_closed_eyes:!!

これもまたやりたかったなー:thinking:







おわりっ:raised_hands:


語彙力なくて同じような文章しか書けんかった!!!!



全曲は書けないけど、


全曲一つひとつにエピソードあるな〜って思います:kissing_closed_eyes::sparkles:


語彙力はなくても無限に語れそう〜笑


たまにはこういうの思い返すのも楽しいかもねぇ


ご主人様お嬢様もなんかあったら教えてください(´ε` )




じゃあの〜

いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!