ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
曲たち!へのコメント

かなた

かなたから(^密^ (^密^ (^密^ (^密^)です

みつちゃんこないだ会えてゆっくり話せたしライブとチェキもありがとうー
Make it!最高だたね♪神アイドル
プリマジとかプリパラのお話たのしすぎる✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
まだまだまだまだ別のことでも話したいこと山ほどなので、26日まで日は少ないけどまたよろしくね!
ホント研修服時代から人懐っこくてたくさん成長してるの実感してるよー

ゆきや

全部最高

踊れるだけでも凄いし
自分もアイドル詳しくないけどほとんどここで覚えた気がする!
みつちゃんは何やっても最高だね(*_*)尊敬

もりぴー

遅くなってすみません!!

昨日は、ありがとうございました!無事帰れました!
またまたライブいっぱい見ることができて幸せでした!

自分は、夏フェスと最パラとイコラブが大好きです!
めっちゃコールが楽しいのは、トラドリですね!
きみはだいじょうぶ、昨日初めて見て楽しくて好きになりました!
3人の時のも見てみたかったです泣

基本的にみつほいが踊ってるのが好きです!!
自分にとってみつちゃんが踊ってくれた曲は、全て思い出です!

みつちゃんは、最高を超えてますよ(*^^)v
こうして見れるんはもう少ししか無いんで、今のうちにたくさん目に焼き付けときます!!いつもありがとうございます!

最近寒すぎるんで体調には気をつけてくださいね!
いつもお疲れ様です!ゆっくり休んでください!

さき

みつライブ〜!

シンデレラ宣言のtiktok
あたしも好き!
なんばのメイドちゃんで踊れる子も
ほとんどいなくて、
だから余計にシンデレラ宣言は
みつちゃんの曲ってイメージなの
あたしの中では(*´꒳`*)笑

卒業式では12秒も見たいなあ♡
絶対泣くううう。笑

さゆり

お絵描きありがとう

すごーく久しぶりな気がするみつほいw
VIPカードのお絵描きありがとね!
か〜わ〜い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カード置き場がテーブルにあったから
カード受け取った日から置いてるよ!
嬉しいよぉぉ〜

みず

12秒( ¨̮ )

12秒、思い出って感じの曲だよね
めっちゃ思い入れあるなーー。゚(゚^ω^゚)゚。
大好きな曲!似合ってるしね!
そろそろ見に行かなきゃだね!!!

たいがにゃん

もこもこかわいい

ろくばんばち! みつちゃんこんにちは! 昨日は、初めてみつちゃんにオムライスにバジーちゃんのお絵かきをしてもらえてめっちゃ嬉しかったです!もこもこみつちゃんとほいっぷちゃんえぐいです
僕は、シンデレラ宣言が一番好きで、みつちゃんが可愛すぎて
いつも手と頭がフリーズしてます笑 後、つばさちゃんと踊ってくれたしゅきしゅきしゅきぴが止まらないも、プンッてする振り付けがめっちゃ好きです!
後1ヶ月しかみつちゃんに会えないけど、最後までめっちゃ行くので、お給仕頑張ってください! 

しゅうへい

お疲れ様

みつちゃん、お疲れ様ー!

もこもこ可愛くて暖かいし良いね(*´∇`*)

金おは頼む率高すぎて全然他の曲見れてないなぁ><笑

キュー

キューです

みつといえばキュー的にゎいこーるらぶかな!

明日いくけんびっぷかーどよろしくお願いいたします

たつみ

こんばんは!

このブログを読んで、ちょっと感動した人です笑
みつちゃんが踊ってる所は特にイベントの時とかはめっちゃ観たことがあって、この曲みつちゃんに合ってるなって思う曲もあればこの曲いいなってなって好きになる曲もあります笑
12月もみつちゃんの色んなライブが観れたらいいなって思ってます!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る