ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
みつへのコメント

あすちゃん

オールスター中間♧チーム1位おめでとう!

みつちゃんオールスター中間1位だって!
ハイパースーパーおめでとう!!!
やっぱみつちゃんしか勝たん(笑)
卒業は前回のブログは覚悟してたけど
やっぱり寂しいよおおおおお(泣)
また天神店に会いに行くから待っててね!
めいどりーみんのアプリのお気に入り
のキャストさんに密かにみつちゃんを
お気に入りにしてました✨
お給仕の日見ながら入国するので
よろしくお願いね

たいがにゃん

毎日 3150です!

僕は、9月からめいどりーみんに行き出して、みつちゃんと出会って、めいどりーみんにめちゃくちゃハマって、最近かなりの回数会いに行ってますが、学校終わりに入国してみつちゃんと会うとその日の疲れとか全部吹っ飛ぶくらい、ほんとにいつも癒されて、3150な毎日を送らせてもらってます!僕は、いつもお話しするとき緊張してしまって言葉が出てこない時があるけど、ほんとに楽しくお話しさせてもらってます。みつちゃんは今の僕の元気の源です!みつちゃんがはちみつ町に帰ってしまうというお知らせを聞いたときは、正直、とても悲しかったけど、後、約2ヶ月僕も駆け抜けまくります! これからもお給仕頑張ってください!

かも

みつちゃん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

みつちゃん卒業と聞いた時は本当にびっくりして、えっ?!?!と声出ました(´•̥  ̯ •̥`)
ダンフェスの時に会う前から、みつちゃんのこととても気になっていて、あってからも更に大好きになったのでとてもとても寂しいです(T^T)
ラストのお給仕まで、オタロから沢山応援してます!!!

キュー

キューです

みつよわらってこ

いつな

みつちゃん

ブログ更新ありがとう!
みつちゃんの卒業が発表された日、私がみつちゃんを好きになってちょうど300日だったんだよ~!お知らせの内容を知る前の予定では、お知らせの次の日に会いに行って『おめでとう』って伝えてその後に『実は私達出会って300日経ったよ~』って伝えたかったんだ(;;)でもお知らせの内容は喜べるものじゃなくて、発表された日から毎日泣いちゃうし、次の日会いに行ったのに300日を伝えれなかったなあ、、、ずっと二人で泣いてたよね笑

けれどみつちゃんが決めたことなら何があっても応援するって決めてるから、はちみつ町に帰ることは今のみつちゃんに必要なことだと受け取って、笑顔で卒業式に行けるようにするね。みつちゃんは私の生きがいだし、「生きていけない~ㅠ_ㅠ」ってつらくなったときはみつちゃんに会いに行ってたよ。本当にありがとう。

私は好きを行動にうつすことができなくて、みつちゃんに「なかなか会いに来ないな~」「本当に好きなのかな」って感じさせたこともあると思うけど、好きな気持ちは本当に強いし、みつちゃんのことを毎日考えてるよ。

卒業は寂しいけど残り二ヶ月で沢山しあわせを共有しようね。みつちゃんが思ってる以上に大好きだよ。

のーむ

昨日会えたとき少し話したので

心境いまそれです(笑)

昨日はありがとう!!!
絶対また会いにいくから!!!

では、またね(;ω;)

とし

ブログ更新ありがとう

みつちゃん卒業するんだね。寂しくなるかな。
みつちゃんを知ったのはTikTokで「こんなかわいい子が居るんだぁ」「天神へ行けば会えるだぁ」「福岡へ行ったら必ず行こう」となって行ったらTikTokで見たみつちゃんがお出迎えをしてくれた。あの時めっちゃ嬉しかったな。あれからもう1年かぁ。
みつちゃんにケチャップで絵と文字を描いてもらったオムライスの写真と一緒に撮ったチェキ今も大切にしてるよ!
みつちゃん可愛いだけでなく優しくて楽しくて素敵なメイドさん。

僕のようにTikTokでめいどりーみんや天神店を知った人たくさん居るのかなと思うけど、みつちゃんのおかげで広まったと思うし、みつちゃんめいどりーみんに居てくれてありがとう(*´꒳`*)めいどりーみん天神店行って良かったし楽しい場所だった。みつちゃんが居なかったら知ることもなかったよ!

残りの時間あっという間かと思うけど、皆さんとたくさん思い出が作れること願ってます。

寒くなってきたし体には気をつけてね!まだ卒業まであるし今日はこの辺で。

またね〜

りーみん

( ᐡ. ̫ .ᐡ )

いつもチェキに沢山かわいくお絵描きしてくれたりライブも、ぐらちゃーん!て呼ぶ声も、ぜんぶみつちゃんだから特別にどきどきするしエレベーター閉まるまでお見送りしてくれるのもおやつ中にでてきてくれるのもみつちゃんの一挙一動ぜんぶがうれしいしきもち沢山伝わってます( ;︎︎ ; )誰よりいちばん!
いつもキラキラをおすそ分けしてくれてありがとうございます
みつちゃんにであえた私がせかいいちはぴねすです

そして昨日もありがとうございました!泣きすぎてライブありがとうて言われたときガハハ!しか言えなかったけど、プリチャンの曲めちゃかわいかったです!
いままでありとあらゆる卒業というシチュエーションで泣いたことがなかったのでこんなに涙出るのとても戸惑ってるけどそれだけ私の中でみつちゃんの存在は大きいんだな〜になってます!笑
ステージで楽しそうに踊ってるみつちゃんが1番キラキラしててかわいくて最強だな〜と昨日ライブ見て再確認しました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡
日曜日忙しいだろうし行くの迷ったけど行ってよかったです、ありがとうございました( ;︎︎ ; )
チェキ帳も昨日でぜんぶ埋まったのでまた新しいのぜーんぶみつちゃんでうめますね( ◜︎◡︎◝︎ )!
12月までできるだけたくさん会いに行きます( ◜︎◡︎◝︎ )
お誕生日も3周年もお祝い出来るの嬉しいです( ;︎︎ ; )卒業は悲しいですケドネ!?!?!昨日で泣きつくしたので今日以降はさいごまでえがおでみつちゃんの卒業をお祝いします( ◜︎◡︎◝︎ )!
えーんみつちゃんがこれからもずーっと健康でえがおでキラキラな人生を送れますように( ;︎︎ ; )ずっと応援してます!
(普段ぜんぜん喋れないのにコメントだと饒舌なオタク)
こんなげきおも長文送るの恥ずかしすぎるけど今日だけなのでゆるしてください、、

寒くなったので風邪ひかないようにもこもこにしてくださいねー!笑( ᐡ. ̫ .ᐡ )

さゆり

みつちゃあん

少しずつ気持ちが落ち着いて来たよ
12月までまだまだ時間があるけん
また会いに行くけんね!

1年前にみつちゃんのドリパス見て
りーみん活が始まったんだもん
特別だよぉ

ゆうちゃん

みつちゃん

まだ出会って一年だけど、この一年みつちゃんの存在が私の生活の大部分を占めていました。みつちゃんがいるから学校も仕事もなんとかやってこれたよ。本当にありがとう。
私も言葉にするのが苦手でなかなか思ってること伝えられないけど、言葉にできない分行動で気持ちを伝えてきたつもりだから、ちゃんと伝わってると嬉しいなぁ

卒業は寂しいけど、あと2ヶ月たくさん会いに行くね、思い出増やそうね♡

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る