ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
ぱーぷるへのコメント

ゆうちゃん

みつちゃん

ハロウィン楽しかったね〜!!
メイド服可愛かったよ♡笑
紫のイメージなかったからレアだった!
去年のミニハロウィン懐かしいね〜
あの日みつちゃんに出会えて良かった
クリスマスも楽しみだね(^^)

りな

ハロウィン

イベントお疲れさまです!!
紫めずらしいけどめちゃ似合ってたし可愛かったよ〜!
チェキ撮れてよかったー!
ライブもたくさん見れて楽しかった!
たしかにハチの仮装してる人見たことないかも(笑)

あっという間に年末になりそう(T . T)
お日様の時間に間に合わなくて、平日はなかなか入国出来てないけどなるべく会いに行けるようにするねʕ•ᴥ•ʔ

メグ

初ハロウィンイベント

オッス!オラメグ
今回は悟空で登場してみた!笑

初めてのハロウィンイベントメッチャ楽しかったぞ
ありがとうな!みっちゃん!

後よぉコスプレ衣装の紫メイド服でチェキも撮れたから満足だぞぉ
ありがとうな!

10月もう終わっちゃたけど11月のお給仕頑張ってくれよな!

応援してんぞ(*・ᴗ・*)و

じゃ またな!


たいがにゃん

ようちえんバブみ

みつちゃんこんばんは! ハロウィンめちゃくちゃ大変そうだったけど、お疲れ様です! みつちゃんの仮装めちゃ可愛かったです。僕は、幼稚園の仮装だったけど、年齢的にかなりやばかったですね笑 しっぽ生えてたのブログ見て初めてしりました! 物販のみつちゃんのタンブラー大学に持ってって、大切に使わせてもらいます〜ブロマイドもおうちに飾ります!
チェキ撮る時、だんだんお笑い芸人シリーズのネタが切れてきてるので、なんか他のバリエーション考えてきますね!
後、もう結構な回数行ってるけど、まだまだきょどっちゃうから、後2ヶ月で少しでも緊張しつつも落ち着いて話せるようになりたいです笑 これから寒くなりますが、健康に気をつけてお給仕がんばってください! 僕も、こないだ整骨院いって、腰悪くしないように気をつけてって言われたので、腰と、背中しっかりケアしていきます! 本当にいつも癒しになってます!

さき

かわいい

パープルかわいい似合ってる(;ω;)♡
ハロウィンの物販、
あたしが入国するまで何か残ってるといいなあ、、、

中間発表の1位おめでとう★
卒業発表の前にポイント入れたけど、
1位になって
みつちゃんが喜んでくれたなら
入れてよかったって思える(*'ω'*)
今度入国したときにオールスターの物販も買うね!
ドリーム制服のタペもほしいきもち。

さゆり

happy halloween

みつちゃん昨日はありがとうね!
メイド服すんごく可愛かった〜
私服も可愛かった〜

開凸の甲斐あって早めにチェキ
撮れたしライブたくさん見られたし

何よりどりーみんパスポート!
泣けた〜

今度チェキにお絵描きしてもらいに
いくけんゆっくりお話ししようね!

ふみにゃん

START DASH SENSATION

紫みつちゃんもかわいかった!

去年もコスプレに紫入ってたね(^^)
コットンキャンディーカラー?

一昨年の病みカワはどうだったろ…(゜ロ゜)

ハロウィン華やかだったね。
満席で入国できるかドキドキでした(笑)
お昼休憩中の入国はデンジャー(^_^;)
物販ゲットできてよかったー!

タペもたまってきてるので開封式もしたい。

クマのティーセットかわいいね。みてみたい!

オールスターの中間1位おめでとう!
出場しようがしまいが今まで通り応援し続けます!

寝るの大事!暖かくしてゆっくりお休みもしてね(^^)

ぬんぬん

おつにゃん

みつちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
天神初入国楽しかったです。
メッセージチェキありがとうございました。
なのちゃん、泣いて喜んでましたよ!

しゅうへい

お疲れ様

みつちゃん、お疲れ様ー!

紫の衣装も似合ってるよー(*´∇`*)

今年こそはって思ってたけどタイミング合わないなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

すっかり寒くなってきたから、お茶で温めてねー!

クレヨンしんちゃん

あかん!(笑)

いきなり、しんちゃん謎かけ~!\(^-^)/

ととのいました!
「避ける」とかけて、「このブログの可愛い主」ととく。
そのこころは、どちらも「みつ」でしょう!(笑)
\(^-^)/

しんちゃんですか?

何かふと、思いついた?

みつと初めて会ってからまもなく、1年。

早いなぁ~。

今年のオールスター、入国出来ません!(泣)(>_<)

次の日、深夜1時出勤。
(普段給食センターで働いてるから、お米を水に浸す当番やから。)

何度も言うけど去年のオールスター初めて会って、「何や、この可愛い子は!」って思った。

りーみんのちゃんメイドってみな、可愛いよね。(^-^)
何でこんなに、可愛いんや!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
って。

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る