ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ はちみつ日和!

はちみつ日和!

みつバースデー&2周年イベント!:bee::honey_pot:


みんな色々と大変な中


日付あけて足を運んでくれて


来てくれてありがとうございました!!:triumph::sparkling_heart::sparkles::sparkles:



来れなくてもお祝いの言葉などありがとう:sob::sparkling_heart:


めちゃくちゃ嬉しい〜!!:sparkles::sparkles:


みんなのおかげで楽しいイベントを過ごすことができました!



初の単独イベント、不安が多かったけど


みんなの笑顔が見られて本当によかったです:relaxed:



今年はレベルアップしたりオールスター行ったりなど、


みつの人生の中で色んなことに挑戦できた年でした:fist::sparkles:


来年はもっと強くなることが目標です!





そしてプレートのお礼!


プレート写真撮り忘れあったら本当にごめんね〜:sob::sweat_drops:


言うてください:sob:



ふみにゃん!

バルーン本当にありがとう!!!輝いていた:joy::sparkles:

このバルーンめちゃくちゃ好きです:sob::heart_exclamation::heart_exclamation:

ふみにゃんが言ってたからイベント終わりに電飾黄色にしてみたよ!ギラギラ!!いい感じだった:triumph:

んで、まさかのクマちゃん同じ服なの可愛すぎた…良き相棒:bear:

ハチくん見つけてくれてありがとう笑

ふみにゃんみつのわがまま聞いてくれてありがとう

タペストリー重かったよね:persevere:

去年のイベントからまた1年経ったんだなーと思うと

はやいなーって思う:thinking::thinking:

今回も楽しかったし、いい思い出になった:relaxed:

ふみにゃんいつも一緒に思い出作ってくれてありがとう!

これからもたくさん楽しもうね:sunny::sparkles:


ゆうゆう!

ゆうゆう花束とケーキありがとう:sob::sparkles::sparkles:

みつ初ケーキだったので嬉しかったなー!!

一緒にイベント迎えられてハッピーよ:blush:

中々お話に行けないときもあるけど

心の中ではいつもお話に行っています…(?):rolling_eyes:

ゆうゆう今年からよく会うようになって

色んなことあったね:relaxed:いい思い出!

最初から最後までいてくれて本当にありがとう〜!!

あとツイッターで日付変わって一番にコメントしてくれてありがとう:relaxed:スーパーうれしみつ!!

バースデーガールははちみつ町でごろごろして過ごしました:raised_hand:

来年も一緒に楽しく過ごそうねー!!


ゆうちゃん!

えー花束ありがとう!!サプライズじゃん:sob::heart:

最初紙貼ってあるのなんかと思ったけど触れなかった笑

めちゃかわいい!ありがとー!!

ゆうちゃん会ってそこまで経ってないけど

中々に濃い日々過ごしてるね笑

一緒に話すのほんと楽しい:blush::heartbeat:

今年はゆうちゃんにも出会えたし!

いい年だった:relaxed::sparkling_heart:

来年はゆうちゃんがお手紙登録を忘れないように祈り続ける……………

キラキラシャンパンもすごかったね!!

いっぱいありがとう:yellow_heart:

ゆうちゃんいつも部屋の壁から見守ってますので…笑

また来年もよろしくね〜:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:


おじょう!

来てくれてありがとう!

プレートめちゃくちゃ可愛い〜:persevere:❤️❤️

探偵服のみつ:sparkles:

おじょうのチェキコレクションに加わったね:sparkles:

あと、おじょう東京に旅行に行くんじゃなくて引っ越すんだね!?:sob::sob::sob::sweat_drops:

寂しすぎる…

それまでにいっぱい会えますように!!

天神西通り店忘れないでね〜:sob:おじょうのマイホームだよ!


ゆうちゃん!

ゆうちゃーーん来てくれてありがとう:sob::sparkles::sparkles:

プレート2枚…豪華っ:eyes:

いつもチェキいっぱい撮ってくれてありがとう!!

思い出アルバムつくれそう笑

ゆうちゃんとは出会って結構長いもんなー!832年目指しちゃう?:eyes:

いつも気遣ってくれてさんきゅーやで…

ゆうちゃんも無理せず頑張ってね:sob:いつも偉いー!


たつやくん!

たつやくん来られないと思ってたから

いた時感動した笑

わざわざ来てくれてありがとう!!!:blush::star::star::star:

たつやくんライブの時ずっと手拍子してくれたり

めーーっちゃ嬉しかったなー!:sob::sparkles:

ほしみっつ!の新しい曲もいい感じだったでしょ!

こちらこそ、これからもよろしくね!!


りなちゃん!

プレートありがとう:sob::revolving_hearts:

いつも優しいりなちゃんみつの癒やしです!!

あとちょっとでりなちゃんも誕生日だし

盛大に祝おうね:smirk::heartbeat::sparkles:

いつも話聞いてもらってるからなー!

次はりなちゃんの好きな物の話いっぱい聞かせてね:kissing_closed_eyes:

来年も会えるの楽しみーー!!


はるちゃん!

いつもライブいれてくれたりありがとう:persevere::sparkles:

たくさん会えて嬉しい!!

はるちゃんが楽しそうだとみつもハッピーよ:heartbeat:

毎日お仕事頑張ってて偉すぎるね…天才だね…

あとツイッターのコメント一番目だから!すごい!!

来年もはるちゃんが幸せに過ごせますように〜!!!

また指定席で待ってます笑笑

また来年ー!:laughing::fist:


ふうがちゃん!

会いに来てくれてありがとう!!:bee::sparkles:

あとツイッターもフォローしてくれてありがとうっ!

やっぱ座りアクスタは割とレアだから

ゲットしてもらえて嬉しかった:relaxed::fist:はぴ!

これからいっぱい会えますように〜:relieved::heartbeat:

ふうがちゃんのこと色々聞かせてね!

寒いから体調崩さないようにね!またねー:fist:


キューちゃん!

ドリームレベルアップの時もそうだけど

来てくれてすごい嬉しい〜!!:sob::fist::fist::sparkles::sparkles:

キューちゃんいつも一緒に楽しんでくれてありがとうね…

来年の漢字もみつかもしれん:blush:!!

あとぐらちゃんのチェキ持ってきてくれてありがとう:laughing::purple_heart:

大事にするーー!!!!!!!!!!:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:

来年もたくさん会えますように〜!


こさりん!

こちらこそいつも優しさをありがとう〜!!

描いてくれた絵見たよ〜:blush::sparkles::sparkles:うま!!

こさりんのすぴへの想いはいつもすごいなーと思ってる!

これからもこさりんらしく頑張ってね:kissing_closed_eyes:

いつでも話聞くぜー!!

来年もいい年にしようね:star::star::star:


はるちゃん!

とうとい!!!!3枚目の尊いプレート:thinking:

嬉しいなー!

はるちゃんアクスタいっぱいゲットしてくれてありがとう!

並べて写真撮りたかったのに忘れてたや〜:sob::sweat_drops:

タペストリーも楽しみだね!!

今度見せに来てね:muscle::triumph:

はるちゃん身体には気をつけてね!応援してるよー!:sparkles::sparkles:

ありがとーー!:bee::honey_pot:


てっちゃん!

てっちゃんお祝いしてくれてありがとー:relaxed::sparkles::sparkles::sparkles:

つばさちゃんが天神に来てからてっちゃんとたくさん会うようになったねぇ〜:kissing_closed_eyes:

いつも楽しそうで見ててニコニコになります!

冗談じゃないねとか覚えたかったけど間に合わなかった〜:joy:

みつもてっちゃんに負けないくらい頑張るぞー!!

これからもよろしくね:hatched_chick::bee:


しゅうへいくん!

しゅうへいくんいつもプレートありがとう:sob::sunny::sparkles:

お祝いの日把握してくれてるのありがたい〜!

ツイッターもできて画像保存機会増えた?:thinking:

今年はしゅうへいくんの誕生日もお祝いできて最高だったね!

来年もちゃんとお祝いしようね笑


番長!

写真見つからなかった:sob::sob::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:ごめんね!!

イベントきてくれてありがとう!

光るシャンパンもステキでした:relaxed::yellow_heart:

番長天神店来たとき一番に話したのみつよね笑

それから結構経ったなって思います…

貸切も楽しかった〜:relieved::sparkles::sparkles:

天神西通り店のアクスタたち、一生持っててね笑

番長大変だと思うけど

みんな応援してるからね!!がんばれーー!!


とぅふこ!

つふこー!!!プレートありがとう:bee::honey_pot::purple_heart:

ブログで言うこともないけど…

いつも感謝してます:kissing_closed_eyes:日本征服がんばろ!!

タペストリーどんな感じなんやろ!大事にしてください:relieved:

飾ってねー!!!!!!!!(強制)

100年後くらいまで取っておいて懐かしかったねーってするんやぞ:right_facing_fist::left_facing_fist:


まほちゃん!

来てくれてありがとうー!!

そして3枚もプレートありがとう:persevere::sparkles:

天神のイベント初参加だったんだね:eyes:!!

楽しかったならよかった:relaxed::relaxed::revolving_hearts:

あの今なにタペから…今年はちょこちょこリアルまほちゃんに会えたのもほんとよかった笑

今回のタペストリーもありがとう!!

大事にしてね〜:blush::raised_hand::sparkles:

まほちゃん来年はもっといっぱい話そうね!


よっしー!

今年も来てくれてありがとうー!!:sparkles::sparkles::sparkles:

よっしーの明るさには毎回元気をもらっています:relaxed:ほんとに!

福岡まで来てくれてありがとねー!

来年もよっしーが元気に楽しくすごせますように!

あとチェキ帳落とさないように…:joy:

来年取り返していこ!!

また1月なーー!!!:raised_hand::raised_hand::raised_hand:はちみつさんより


ちまちま!

ちまちまありがとうー!!!ハチくん可愛い:blush::bee::sparkles:

今年はちまちまと結構話せて嬉しいよー!!

大阪も楽しかったね:sunny::sparkles:

ちまちまも楽しい1年になったかな?:relaxed:

いつも優しくしてくれてありがとう!!

いつか一緒にポジティブ☆ダンスタイムするのが夢です笑

よいお年を!


ひなのちゃん!

初めましてでプレートありがとう〜!

会いに来てくれて嬉しかったー!!

言うてあれからほぼ毎日ひなのちゃんと会ってるから

もう初めまして感ない:joy::heartbeat:

スマホにチェキ挟んでくれてありがとう:bee:みつがついてるぜ…

また来年会おうねーー!!

お仕事がんばってね:relaxed::heart_exclamation:


トミー!ハム!

わーーい!!お祝いありがとう:blush::revolving_hearts:

二人がいる時の安心感はすごい笑

いつも二人が話してるの面白いなーって見てる:relieved:

いつも楽しませてくれてありがとう!!

みつほいイベントの時より二人のこともっと知れて嬉しい限り!

また来年も元気な顔見せてねー!!:star::sparkles:


じぇーんくん!

ごめんー写真撮り忘れた…:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:

今年は来てくれて嬉しかったです!!!

なんとみつ2周年:smirk:成長したかな?

しかもじぇーんくんの誕生日:relaxed:

一緒に当日お祝いできてよかったー!!

じぇーんくん食べてない日多いみたいだからいっぱい食べてねー:sob::sweat_drops:

来年も天神西通り店でお祝いやなー!


フェリたん!

いつも皆のことお祝いしてくれてありがとう!!:sparkles:

探偵みつ良かったでしょ?:kissing_closed_eyes:

実はこの衣装、去年からかわいいなーって思ってたやつなのよ笑

フェリたんもいつもスマイルありがと!

最近フェリたんイベント日くらいしか会う機会ないから

来年はもっと入国待ってるね!!:relaxed:またね!


おそば!

前日にお祝いありがとう:relaxed::star::sparkles:

おそば最近画力レベルアップしてきた?????

芸術感増してる笑

おそば最近あんま話せてないから

元気かなーってなってる:sob:

また来年もたくさん話そうね!!

おそば体調に気をつけて!またね:relaxed:


キヨさん!

キヨさんお祝いありがとー!!!

あとツイッターでコメントしてくれてありがとう:laughing::fist::sparkles:

今年は結構キヨさんに会えてルンルンでした!

大阪も!!!!!嬉しかったなぁ〜:relieved:

次ダンフェスでたこ焼き食べたらすぐ報告載せるね!笑

あとキヨさんの予測変換の時ヒュンヒュンでてくるの早すぎて地味にツボ!!

来年もよろしくねキヨさん〜:relaxed::bee::right_facing_fist:

みつも美味しいもの食べるぞー!:fist:




以上!

そして!今日は年末!!!


間に合ってよかった笑


来年もみんなにたくさん会えることを願って!!


よろしくねー!


またねー:wave::wave:

いいね 83

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!