ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ あけおめた!

あけおめた!

あけおめーーーーーー



ことよろ〜!:sunny:



2021年はもっと楽しい年にしようね〜:relaxed::fist::sparkles::sparkles:



巫女みつ!!


去年と同じ感じなのよ:relaxed:



あ、ネームプレート届いた!!


ポイント入れてくれたご主人様方ありがとうございます:laughing::sparkles::sparkles:わーい!

コレクション増えた〜:blush::yellow_heart::yellow_heart:かわいい!




最近のみつは


特に何も出来事ないんだけど


最近ツイッター1日1回投稿しててちょっと偉いと思う:relieved:


ブログも更新頻度低かったのに…:relieved:えらい!!



でもそれ以外大体寝るしかしてないや:disappointed:



今年の目標はやっぱ


行動力を持つこと!!!


:thinking:


のんびり頑張ろ〜笑



:purple_heart::yellow_heart:



ぐらちゃんとツーショット撮った:relieved:



とか書いてたら


ぐらちゃんが来てくれた!!わータイミング!笑



プレート4まい…

ありがとう〜:sob::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:


大きいハチくんやなあー!!!!かわいい!!


風邪ひかないのよぐらちゃんー!!


来てくれて本当にありがとうね:relaxed:


嬉しすぎた:blush::blush::blush:えへ


頑張ってね〜〜!!!





突然のひょっこり



今日のおやつは

すふれぷりん:right_facing_fist::boom::left_facing_fist:



じゃあの〜〜:wave:

いいね 32

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!