ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
あけおめた!へのコメント

じぇーん

じぇーん

緊急事態宣言が無事に解除されたら

バレンタインデーに行くから

忙しいと思うけど少し話そうね

ヾ( ・∀・)ノ

さゆり

みつちゃん

みつちゃん、お疲れ様です

こさ

今年もよろしく!

とりあえず巫女みつ見れたから今年は幸先いい!!!

ツイッター開設はありがたい!!
毎日会えてる感じがする!!

出来る範囲でお邪魔させてもらってます、、m(._.)m

それに遠方の普段会えない方々の近況や情報が伝わってきたり
時にはお返事頂けたりほんと楽しい!!!

みっちゃん!
今年も無理せず楽しんでがんばってください!!

たつやくん♪

みつちゃん、本当によかったね‼️

みつちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
みつちゃん
あけましておめでとう㊗️
今年もどうぞよろしくね
なかなか僕が
天神店さんに
入国できなくて
ごめんなさい
こむぎちゃんの
イベントの日は
天神店さんに
入国する予定だから
待っててね

天神店さんに
ぐらちゃん
入国したんだね
小倉店さんでも
ぐらちゃん
みつちゃんが
かわいいかわいいって
いつも言ってるから
あえてよかったね
ツーショットチェキ
一緒に撮って
プレート4枚も入れてくれて
みつちゃん
本当によかったね‼️
いい思い出になったね

それでは
また天神店さんで
今年も楽しく一緒に
過ごしましょう
寒くなってきたので
風邪などひかないようにね
体調に気をつけてね
お給仕がんばってね
コロナウィルスには
ほんとに気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
もえもえずっきゅん❗️



クレヨンしんちゃん

あけおめ~!(笑)

って、あと2日で15日!(笑)(゜o゜)\(-_-)
こんなに寒くても、アイスコーヒー飲む。(笑)(^-^)
しんちゃんです。(笑)(^-^)
関西ではアイスコーヒーの事を、冷コーと言うらしいよ。(笑)(^-^)
俺は、あまり言わないけどね。(^-^)
近いうちに愛に生きたい!と検討してみるけど、最近関東や関西に、緊急事態宣言発令して来てるから。
どうなるかな?
最後にもう一度だけ、愛たいなぁ~。(^-^)
あっ、ぴよの事ね。(笑)(^-^)
ぴよには、いろいろ世話になったから。
福岡入国(小倉、天神)するとき、必ずと言って良いほど。
会ってたから。
ぴよ卒までには、愛に生けるかな?
その時会えたら、ヨロシクね。(^-^)
以上、前向きには検討するけど、どうなるかな?
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅうへい

お疲れ様


みつちゃん、改めてあけましておめでとう!

今年もよろしくねー(*´∀`)

ツイッター更新頑張ってるよねー

えらいよ!みつちゃん( *・ω・)

合体プレート良いねーさすがぐらちゃん(*´ー`*)

まだまだ寒い日続くけど、体調気を付けて頑張ってねー><

まほ

みつちゃん

巫女みつちゃん可愛いよ❤❤
ネームプレートいっぱいだ~!
たくさんポイント入れてくれたみんなに感謝だね(^^)
え?ぐらちゃんプレート4つも入れたの!?
僕はプレート3つだけど更に上がいた~(笑)


ゆうゆう

寝てた…

こんばんは!
帰ってから爆睡してました…

今日もお給仕ありがとうございました!
最近連勤続いてるから明日はゆっくり休んでね!

毎日ツイートしてくれてありがとう✨
1日の楽しみです!

スフレプリン笑

おやすみなさい!

りーみん

あけましておめでとうございました。

ぐらです( ◜︎◡︎◝︎ )きょうはありがとうございました〜
あるいてるだけでかわいくてきょうもてんさいでした‪( •̥ ˍ •̥ )‬
うしさんブロマイドせかいいちかわいかったのでわたしも同じポーズしてブロマイド撮影しようと思います汗汗汗汁

12月中にお祝い出来なかったのちょっと悔しかったのでプレートよろこんでもらえてよかったです

りな

あけましておめでとうございます


こんばんは!
ツイッター毎日投稿してるのえらい!笑
いつもツイート楽しみにしてます☺︎

ブログとツイッター両方あって大変かもしれないけど
無理せず頑張ってくださいʕ•ᴥ•ʔ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る